ちょっと疲れた。

200908291845000.jpg
のでドゥトゥールでしばしの休憩&脳内整理。

やらなきゃいけない事を書き出すってゆう、ある意味仕事を増やす作業が一番ストレス解消になるからこれまたやっかいな性格してます、すわだいすけ。典型的A型はいつだって損だなっ。

ってゆうか僕、日頃の疲れやストレスを上手に解消する方法知らないんです。人に寄ってはカラオケとか旅行とかマッサージとか良く聞くけど、何かそうやってオフれる人凄い羨ましいす。癒し求めて三千里。僕の避暑地はどこなんだかまだ解りません。

まぁそんな事言いつつも明日はとっても楽しみな弾き語り×パーカッションのライブなんで何やるか考えるのワクワクです!

うちらは18:20からだよ。川崎だよ。時間ある人は是非寄ってね!そしてついでにA型にでも効くナイス癒され方法を教えて下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA