ステキな打ち合わせ、即ち・・・

Frederickのデザイナーのゆきえちゃんと!

なにやらサンプル集を見てますね~♪むふふ。

実は!!
Frederickの服をコーディネートしてライブで着させてもらえることになったのです!
そのための打ち合わせだったの☆
ね、ステキでしょ!!??

ゆきえちゃんとは今年のチャリティーイベントでお近づきになったんだけど、独自の雰囲気を持っていておおらかでそしてとってもキュート!
そんな大好きな人が作ってる服を着てステージに立てるなんてすっごいラッキーな訳です。

悩みに悩み、試着を重ね・・・決まりました!
12月13日のライブで着る予定です☆
んー楽しみ!

この日は愛犬のおもちとまるこ?(って呼んでた気がする。違ってたらゴメン)とコロ助にも会えた!

みんなおそろいの服着ててかわい~!!

GBアツシさんとすーさんも集合してみんなで。

打ち合わせの後はお店にももちろん寄ったよ!
今回はCALIFORNIA HOUSEの方に!念願叶った!

そしてハンバーガーじゃなくてごめんなさい。
この間お友達がInstagramで写真アップしてて影響されました。
パンケーキ!
注文入ってからタネを作ってくれて焼きたてを出してくれました♪
パンケーキってハンバーガーの後にはお腹いっぱいで食べられないから中々食べる機会がなかったんだけどこの日は食べる!って思って諸々準備していったんだよね~。
満足!!

でもすーさんが食べてたパインチーズバーガーもめちゃくちゃおいしそうだった。
CALIFORNIA HOUSEは少し離れてるからか夜はあまり込み合ってなくて空いてて私は好きだなぁ~。
次はバーガー食べよ!

“ステキな打ち合わせ、即ち・・・” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA