Halloween Party 2011!10/30 at 横浜 Players

ライブずくしだったのでちょっと時間がたっちゃいましたが
ハロウィンパーティー&ライブの様子をレポしまーす!!!

ツイッターでフォローしてくれてた人達はご存知かと思いますが
とにかくガチコスで挑んだ、スーパーカオスな夜でした!!!

ブログで宣言の通り、ジェイミーは
「アリス×マッドハッター」で参加!

まずは30日午前中に行われたマッドハッターへの変身をご覧ください!

ちなみに参考はこれね。
ティムバートンのマッドハッター(ジョニーデップ)。

通販しといたディズニーオフィシャル衣装セットと

前もって買い出ししといたのは、メイクの仕事をしてる友達に紹介してもらった新宿三善さんで買った白塗りと赤塗りと

眉毛用の毛付き布などなど!

ちゃんとDVDも予習したよ(笑

とゆ事で全力で挑みました!予算超オーバーでした!(汗
メイクはゆくにやってもらいました!ありがとう!ビフォアはこちら!
(下手したら何年かぶりに、ヒゲ剃った、、、気付いた?)

まずは白塗りでバカ殿になります(笑

赤いのと、アイシャドー?で目の周りを色付けます。

布屋さんで買ったオレンジのフワフワ布で眉毛を付けます。ノリはつけまつげ用の使ったw

ヅラ付き帽子をかぶって、完成!!!

簡単に見えて、2時間近くかかったよ!!!
そしてアリスに扮したゆくと、
電車で横浜へゴー!!!

現地着いてから着替えるなんてヤボったい事しないぜ!!!
ハロウィンは家を出る時からハロウィン!!!
だってホントは近所歩き回るんだから!!!

とゆ事で駅(笑) 終始、周りの「見て見ぬフリ」が凄まじかったぁ〜(笑
変人(マッド)になるって、こういう気分なんだね!!!(笑

地元の駅が、プチ不思議の国に。

でも、フツーに電車でこんな人いたら引くよなw

車内もプチ不思議の国w

たびたび写真をお願いされたり!

そして到着、横浜 Players!
Let’s Futterwacken!!! (マッドハッターのダンスの名前)

店内はこんなステキな感じ!名前も正式にはCalifornia Diner Playersとゆ事でサーフボードが飾ってあったり、とっても好きな感じ☆ もちろんハンバーガーもあるよ!(後で写真載せるよ)

そしてサウンドチェックを済ませて、
せっかくなので、ハロウィンのハの字も感じられない横浜に、
喝を入れに意味も無く街へと出動!!!(笑
ハロウィンを広めるんだ!!!(笑

小雨のなか横浜の中心街をうろつくマッドハッター

特に意味も無く、マックに不思議の国部隊、突入!

視線が凄かったけど、割と慣れてきたのでよゆーで

マックにもプチ不思議の国を。

そしてオープン時間になったのでPlayersへゴー!
行ってみたら早くも仮装した人達いっぱいいたー!!!

改めまして、アリス×マッドハッターです!

僕たちの呼びかけに答えてくれた赤の女王とトランプの兵士!
ちなみに兵士の衣装は手作りだって!すげ!!!
ありがとう!!!

こんなミッキー、怖くて近寄れません。プレイヤーズの店長ですw

戦艦ヤマトから駆けつけてくれた古代進!

なんだか良く解んねぇけどひたすら怖い!2人とも!w

セクシーガールズもたくさんでハッター大喜び

ジェイミー観に来てくれたカオス5人組!ありがとう☆★☆

そんな感じでパーティーは早々からワイワイガヤガヤにぎやかで、
仮装してきた人もどんどん入ってきて最初っからカオス!!!
そしてビール飲んだりハンバーガー
(Players名物、横浜バーガー、めちゃウマかった!これマジ!)

食べたりしてる間に、

ライブもスタート!!!
1組目はATEATさん!!!

2組目は鈴木さんと圓福さん!

そして僕たちの出番になる頃には、超満員、

超カオス!!!マッドなヤツらがうじゃうじゃで身動きとれない状態!(笑)!

そして始まりましたーーー!!!

ってココでライブの写真バババっと見せたり

映像載せたりするハズだったのですが

あまりのカオスに

まともな記録がほとんどモノが残らず、、、w

とにかく凄まじく盛り上がったライブでした!
Crazy のコールアンドレスポンスから、
Ghostbusters でのみんなの「ゴーストバスターーーズ!!!」から、
ロッケンローな曲で踊ったり、
Hamburger Songではもちろん大合唱、

ライブの合間には司会してコスチュームコンテストも!
ジェイミー推薦の赤の女王は惜しくも優勝しなかったけど、
ダースベイダーが面白過ぎた!!!

アンコールもあって、
最後の曲の終わりにみんなで飛んだ時は、
間違い無くあのビル揺れたよね(笑

Playersスタッフのみなさん、
参加者のみなさん、
マッド過ぎるロッキンハロウィン、ほんとありがとう!!!

そして初めてのプレイヤーズ、とっても好きになりました!
カオス過ぎたので(笑)、今度はゆっくりオフの時にプレイヤーズに伺って、
お酒&食事を楽しんでみたいな、と思える、ステキなお店とスタッフさん達でした☆

みんなー、来年もやろーーーぜ!!!

とゆ事で凄まじいパーティーを後にして、
「家に帰るまでがハロウィン!」とゆ事でもちろん帰宅もこのまま(笑

シャワーでメイク落として、はい、お疲れさまでした!!!

love,
すわだいすけ

p.s. あまりにマッドなパーティーだったので疲れ果てて
帰りの電車はこんな亡霊みたいな感じだったのはナイショねw

==============================
次のオススメライブはこちら!
Sleepyhead Jaimie主催!!!
「ハンバーガー×ミュージック」という楽しみ方はもちろん、
普段より何倍も豪華なステージで、バックバンドthe Fridaysを引き連れて、
更には仲間のゲストアーティスト達もお迎えして、
1年で1番楽しいハンバーガーパーティーにしてみせます!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA