カレー&ミュージックでした!

昨日は鎌倉で地元のイベント「カレー&ミュージック」でした!

実家が逗子で鎌倉はとっても親しみがあって好きな街なのですが
思えばライブはいつかソンベカフェでやった以来かな?

東京グランドアンサンブルのキーボードであり、
サポートをお願いする仲でもある竹腰コウセイくん主催のイベントで
他方からアーティストが集まって、カレーとビールしつつワイワイやってきました!

ツイッターではちょっとボヤいてたけど、木曜日にカリフォルニアの頃のベストフレンドと17年ぶりに再会して
それに興奮し過ぎたんだか何だか知らないけど久しぶりに酷い風邪をひいてしまいまして

それだけならまだしも、たぶん小学生の時ぶりぐらい?の重いゼンソク発作まで起きてしまいまして!

当日の朝は「人生初めてライブキャンセルするかもしれん・・」
と想いつつも、とりあえずリハの様子で決めようと思って
這うように会場まで行ってリハしたら

何か元気になって(笑)

まぁ鼻声だったろうけど、自分で言うのもアレだけど
ちゃーんと午前の部のライブできちゃいまして(笑) しかも割りと良い感じで(笑)
今思えばあの呼吸状態でよくできたな・・

で、空き時間に救急病院行って、あのシュッて吸う薬を小学生ぶりぐらいにもらって、
カレー食べて、その後ビッグマックセット食べたら←

すっかり良くなって(笑)

午後の部のライブは
東京グランドアンサンブルのメンバーであり、
ジェイミーのサポートもお願いした事のあるドラム河上新くんとキーボード竹腰コウセイくんと
Hamburger Songを急遽4人でセッションしたり!!!

たぶん誰も僕が病気だって気付かなかった、、、はず!
そんぐらい普通にやった(笑)

凄いカッコいいアーティストさんも出てたし、
めっちゃ1日楽しんじゃいました!!!

なにより、最近「対バン」的なライブ少なかったから、
ミュージシャン仲間に囲まれてた事はもちろん、
他のアーティストを見に来たお客さん達まで巻き込んでライブするのが
楽しくて、嬉しくて。
やりがいがあるライブだったし、ホント楽しくできた!

何か僕の病気自慢みたいになって恐縮ですが
まぁいっぱいライブやってりゃそんな日もあるって事でたまにはいいかなと思って!

そんな感じでカレー&ミュージック出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして参加してくれたみなさん、
ホントありがとうございました!!!

音楽は最強の薬だって事、身を持って体験しました!!!

次は29日にソロライブ(新曲発表予定!)、そして翌日30日はとうとうコレだよ!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA