急遽!川崎野外ライブ決定!

なななんと今から約一週間の8/30(日)、川崎にて野外ライブが決定しちゃいました!
って、決定したのは2,3日前なんだけどね。

先日突然もりきこジュニーから「ライブのお誘い」って件名のメール。何かイベントでもやるのかなーってお客さんって意味でのお誘いかと思ったら、出演のお誘いでした(笑) ジュニーありがとう!

僕はその日、選挙とやまのライブを観に行こうと思ってたぐらいのオフ日だったんで「最悪、弾き語りでも良いなら」とゆう事で即決!急でメンバーの日程はおさえられなかったけど、サポートドラムのあっくんが「その日は暇っす!」との事だったので

vo+gt すわだいすけ
perc あっくん

のスペシャルユニットで出演しちゃいます!
違う意味でミニジェミです!←ネタが古すぎて解らない人ゴメンチョス☆

とゆう事で8/30(日)時間ある人は音楽と買い物の街、川崎へおいでよ!
ラゾーナ、ラチッタを満喫してライブまで楽しめちゃうよ!
ミルダケナラタダダヨ。

間違えてジュニーからのメール消しちゃったから詳細が全く解らんw
確か場所と時間ぐらいは載ってた気がするんだけど。
かなり適当ですが↓

———-

(情報更新しました!)

8/30(日)@ミューザ川崎ゲートプラザ前
もりきこ presents 「 」
w/ もりきこ, 他
start 17:30/出演時間 ??
※vo+gtすわだいすけ×パーカッションの2人アコースティック編成でのライブになる予定です。
※こちらはフリーライブになりますのでチケット予約の必要はございません。

———-

って感じ(笑)

ジュニーに連絡とれ次第詳細アップします!
素敵なホリデーにしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA