【8/28(日)】新曲発表します!ソロ弾き語りライブ@綱島Blue Corn Cafe!

==================================================
すわだいすけマンスリーソロ弾き語りライブ
「Late Night Melodies vol.2」
1st set 21:00〜 2nd set 22:30〜
開店 18:00 music charge ¥500

※すわだいすけのライブ中にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!

Blue Corn Cafe
045-531-0700 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00~5:00 日曜/祝祭日 18:00~1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。
==================================================

Still Together以来の、実に5ヶ月ぶりとなる新曲発表します!!!

すわだいすけのマンスリーソロ弾き語りライブ第二弾「Late Night Melodies vol.2」!

しかもなななんと!
Blue Corn Cafe 店長タケさんのご好意により、

今回vol.2からは「すわだいすけのライブ中にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!」開始です!!!

ビーチ、フェス、ライブハウス、映画館、クラブ、体育館、そしてアップルストアと
色んなステージを駆け巡ってきた今年の夏でしたが、そんな事を振り返りながら、
このイベントのモットー「気まま・わがまま・ありのまま」に、
今月もひっそりとまったりと弾き語ろうと思います。

新曲は残暑にピッタリな”ホタル”をテーマとしたバラード「Firefly」。
ゆくにもフライデーズにも大絶賛だった期待の星です。お楽しみにね。

ほぼ、このソロ弾き語りの為に、新しいギター買っちゃったのはここだけの話。
そんぐらい楽しみ&大切に思ってるんだ、これ!

夜ふけのメロディー(Late Night Melodies)をBGMに、
アメリカン/メキシカンフードとお酒を楽しみたくなった時は、
ぜひふらっと寄ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA