クリーナーズお疲れ!

2009081220460000.jpg
200908122207000.jpg
12日は最初で最後のダイソン・アンド・ザ・クリーナーズでのライブでした!

奥田民夫のコピバンとゆ事で
1.さすらい
2.マシマロ
3.イージューライダー
の3曲をやりました!

まーとにもかくにも楽しかった!センターじゃなかったので自分のテンション重視で自由奔放にやらせてもらいました(笑) 中でも僕は自分が選んだマシマロがやっぱ一番楽しかったかな。さすがニルバーナ・スマパン・ウィーザー出身、単純な進行を感情任せにやり倒す曲が一番上がるなー。

そしてベストバンド賞を取りにガチで挑んだものの、「全然練習してね〜」ってみんな言ってたクセにいざ本番になるとみんなガチ過ぎでビビった(笑) バンドマンのふつふつとしたプライドがどのバンドもありありと出てて「みんな勝ちにきてる(笑)」って思ったよ。

そんなこんなで朝まで酒を飲みつつ飲まれつつ過ごした打ち上げもこれまた盛大で。

そして何より浴衣ガールズがまぶし過ぎました←オッサンw

最後にクリーナーズありがとー&お疲れ!またいつか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA