【ニュース】みんなの Still Together 義援金、寄付してきました!

6/17、金曜日。しとしと梅雨の雨が降る中、
念願の日本赤十字社神奈川支部に行って来ました!

目的はもちろん、
チャリティーシングル「Still Together」を買ってもらって、
いただいたお金を東日本大震災の義援金として寄付する為!!!

“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアーでの各会場や
ジェイミーが運営するネット通販サイトacross the sea productionsで買っていただいたStill Together の、
公約通り利益分を全額握りしめて、日本赤十字社さんに伺ってきました。

まずは受付でサインイン。

ビジターパスをいただきました。

そして書類に金額や名前を書いて、
みんなから預かったお金をお渡ししてきました!

証明書と、

記念写真!

赤十字社の方もとても優しい人達で、
快く写真撮影にも応じてくれました。

日本赤十字社神奈川支部のみなさん、
ありがとうございました!
みんなのお金を被災地の為に役立ててください。
どうぞ宜しくお願いします!

Still Together シングルCD売上げの利益分全額。
総額8万8千円になりました。

このお金を渡す際、
たくさんの人達の顔がフラッシュバックしたよ。

ツアー中、各地で目にした笑顔と、
「一緒に頑張りたいよ」という気持ち。

それが「今でも眠れぬ夜を過ごす人達」の
安らぎになりますように。

そしてこれからも、日本を繋ぐ優しい想いが、
被災地の方々の元へ日々届きますように。

ほんの微力だったと思うけど、
みんなと、被災地の方達の橋渡しができて、ホントに良かった。

ほんの微力だと思うけど、
これからも音楽を通して、言葉を通して、
日本中の優しさを繋いでいきたいと思います。

“Still Together”。
「今でも一緒」という意味です。
1年後、3年後、5年後も、
その合い言葉を忘れずにいようね。

love,
Sleepyhead Jaimie : )

“【ニュース】みんなの Still Together 義援金、寄付してきました!” への3件の返信

  1. ありがとう!!

    ブログを読んで、Jaimieが作ってくれた曲がみんなの沢山の思いと被災地の方々を繋いでくれたんだなぁって思ったよ。

    Jaimieのブログやビログを見て、日本の皆が同じ思いなんだなぁって知れたり、被災地の方々のパワーに私も負けてられない!!って背中押されてました。

    だいちゃん、ゆくちゃんいつもありがとう☆

  2. れいちゃん
    コメントありがと〜!
    私たちがこうして思い切って旅ができるのもホームで待っていてくれるみんながいるからです。
    こちらこそありがとう!
    そしてこれからも一緒に旅しよう☆
    まずは海かなぁ♥
    時間が遅くなったから間に合うといいね!

  3. れいこ>
    こちらこそありがとう!
    みんなで作ったチャリティーの輪が、
    これからもずっと続いて、
    しかもどんどん大きくなっていく事を、
    心から願ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA