コノテトテ。

下北沢モナレコード行ってきました!



マチルダマーチの3ヶ月越しのリリースパーティー。
改めて。「ihana」リリースおめでと〜!

リリースは1月にすでにしていたとの事だから本当は半年越しの想いなわけだったんですね。
マチルダマーチのゆきさんもMCで、「その間にも出会ったひとたちがいて、今日こうして集まれている事に感謝します」って言っていたけど、本当にその気持ちを反映するかのように沢山の人が集まって、まったりとしたイベントで
私たちにもその出会いの喜びを分け与えてくれるような心温まる夜でした。
マチルダマーチの皆さんありがとう!
そして集まってくれたみんなありがとー!!

Jaimieは久しぶりのドラムセットでのライブですっごく気持ちよかった。
私はやっぱりバンドが好き。
って何度も言ってるけどさ。笑
本当に高校生の頃からバンドが好きなんだ。
みんなで集まって、その中の、ちっぽけだけど確かな役割をもつ一部であるのが大好きなのだ。
そんな事を演奏しながら、ライブをしながら実感していたよ。

ありがとう!!

ライブの次の日すーさんとミーティングしてきた。
また「そうして朝を迎えました」ってくらい沢山話をする時期なんだろう。
それから話をするのと同じ位大切なこともあるって気づいた。
音楽を作る事。吐き出す事。つながる事。エトセトラ。

さぁ次はどんな楽しい事をしようか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA