【バーガー店紹介!】東京・本郷 FIRE HOUSE de フォーリンデブ!

Still Together ツアーファイナル@綱島 Blue Corn Cafe

Still Together 仙台追加公演@仙台 KAME HOUSE
の間、
とゆう正にバーガーまみれな時期に

しかも追い打ちをかけるべく

このお方と!!!

ででーーーん

超人気グルメブログ
イエス!フォーリンデブ★ http://fallindebu.net/
のはっしーです!!!

なななんと、はっしー、実は大学の1個下の後輩。
しかも同じゼミ。ツイッターで再会した時はまぢビックリだったぁ!
おれより全然ハンバーガー屋さん詳しいし(笑)

まぁまぁ何はともあれ、
再会も兼ねて一緒に行って来ました。

2人とも初チャレンジとなる
名店、東京・本郷 FIRE HOUSE!

ででーーーん

おされな店内

しかもなななんとテーブルがミシン
昔おばあちゃんちにあったな〜
あれ?ウチだったかな?

そしてルービーぐびちょした後に
到着!初めてのお店は必ずこれです。
チィィィィズバーガッ

さっそくフォーリンデブ用の撮影スタートbyはっしー
ってゆうかアイラブ豚骨って(笑)
はっしーもデカイけど、バーガーも負けてないよね!ででん!

いただきまーす

あとねフライドチキンも人気らしくて、
頼んだよ!クリスピー!しかもポテトの増援に小躍り!

肝心のお味ですが
貫禄の一品でしたねー
とってもおいしかった!
シンプルかつお肉ちゃんと存在感ある好き系!

その後はコーヒーやらミルクシェイクやら頼んで
たーっぷり満喫しましたぜファイヤーハウス!

そんな感じではっしーとは
学校の後輩
グルメの先輩
そしてハンバーガーLOVERの同士として
これからも仲良くしていきたいと思いました夜でした!
はっしー何か一緒にできたら楽しいね!

それではみなさん、
次回まで

イエス!

フォーーーーーリィン

デェブッ!

“【バーガー店紹介!】東京・本郷 FIRE HOUSE de フォーリンデブ!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA