ビックリ@PAPA BEK

image0320.jpg
2009080719250000.jpg
やってきましたよ海の家で弾き語り、PAPA BEK@葉山!

3時頃に着いてちょっと時間あったから海を眺めながらポロポロとギター弾いてたら写真の彼が来て

サイモン「中々いいね!」

って言ってくれたから久しぶりに英語喋れるわーい!と思って色々話してて、

すわ「サイモンは音楽やらないの?」
サイモン「やらないけど娘のベッキーはピアノ上手だよ」
すわ「そーなんだー」

って色々会話してたら途中で

サイモン「ってゆうかベッキー知らないの?」
すわ「え、娘さんがどうかしたの?」
サイモン「テレビ見ないの?」

みたいな話になって

すわ「えー!もしかしてベッキーってただのベッキーじゃなくてあのベッキーのお父さん!?」

って事らしいです、彼(笑)
だからパパベックって名前なんだって!

ベッキーのミクシーコミュ入ってるぐらい彼女のスマイルのファンなんですが、軽いミーハーを何より嫌う僕ですので、あんま気にしてない風にしてたけど、サイモンと話すと何かとベッキーの話題になっちゃう解りやすいすわでした(笑)ちゃんとCD渡してくれるかなー ←ミーハーw

んでサイモンの繋がりなのかどうかは解らないけどニュージーランド人のジェルミーがバーテンだったり、フランス人の人が遊びに来てたり、かなりザ!日本!な感じの葉山にしては国際色豊かな感じで歌ったり飲んだり英語しゃべったりで一晩かなり楽しく過ごせました!

遠くまで来てくれた人達ありがとう!
あと地元とは言え、わざわざ来てくれたお父さんお母さんおばあちゃんありがとう(笑)
そしてサイモンとPAPA BEKスタッフのみなさんありがとうございました!
また是非やりに行きたいです!その時はベッキー呼んでねサイモン ←ミーハーw

もしかしたらこの日の弾き語りのビデオもアップできるかもしれないんでお楽しみにー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA