番外編寄り道企画。新潟Birds Inn Cafeの巻。

勝手に企画にしてみました!

長野県千曲市でのイベント終了後、福井県に向かうのにいつもと違うルートを。と思ってせっかくなので日本海側から新潟経由で向かう事に。
「じゃぁバーズ寄ろうよ!!」と突然決まり、アポなしでお邪魔してきました。

新潟県上越市にあるハンバーガーショップ、Birds Inn Cafeは去年のJAPAN TOURでライブをさせてもらったお店です!

懐かしい店内!
カウンターのところに座ってたお客さんが「ジェイミーだ!」って気づいてくれたの〜!
新潟でも早速再会できた!

寄り道企画ではハンバーガー以外のメニューも食してみたいという願望のもと、フライコンボとグリルドチキンをお願いしました。
すーさんはステーキ食べてた!

いただきまーす!

実は昼に食べたヘリテージガレージバーガー以来の食事だったためめっちゃおなか空いてました。
ので、バーズのご飯を目一杯堪能。
デザートとコーヒーまでお願いしまったりしました。

お客さんとして来てみて改めてお店の良さがわかる事ってたくさんあるね!
Birds Inn Cafeは天井が高くて、席も広々してるし、メニューも豊富でゆっくりできる雰囲気なのです。
そして駐車場もめちゃくちゃ広いしね!!笑←でもこれ重要よね。
お店の外の景色も拓けててとても気持ちいい場所にあるのですよ。
寄り道企画サイコー!

キッチンに入っていたマリオ店長にお声掛けしたところ、再会を喜んでくれました!
カメハウスポスターにもメッセージくれたよ!

いまんとここんな感じになってまーす!


右上に「肉食」ステッカー!by Birds Inn cafe。
こういう感じとてもいい!

突然の訪問にも関わらず、温かく迎えてくださりありがとうございましたー!
今度はライブしに来ます☆

今回、ツアー内容に加えてこういった寄り道ができたりしてすごく充実してます。
そもそも寄り道できるところがあるってだけでありがたい事だね。

そして今夜!
福井ハンバーガーランド!
4月に福井放送のおじゃまッテレ、えきなかミニライブで出演させてもらった時に食事をしに伺ったのだけど、ライブは初めて。
お店の方たちとの再会も含めすごく楽しみです!
そしてハンバーガーも絶品なのでこれまた食べ過ぎ注意警報でてます。。。笑

それじゃぁ、またどこかの街のマックでレポします!
またね!

“番外編寄り道企画。新潟Birds Inn Cafeの巻。” への1件の返信

  1. バーズはねぇ、たまに窓あけっぱらってオープンテラスみたいになってかなり気持ちいいんだよ!
    空が広いしね〜。

    と、思い出したから書いてみた。

    大阪がんばってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA