チャリティーライブツアー@長野FLAT HEADプレミアムマーケット

おはよー!マックに来ました。
これからハンバーガーランドにお邪魔するけどその前に少しブログを書きます。

ビログもアップされてる!
ヘリテージガレージで行われるプレミアムマーケットの模様です!

つまりはサンプル商品などをお得な価格でゲットできちゃうイベントでした。
そもそもGoogie’s Cafeを経営している同じ会社が FLAT HEADなどのアメカジファッションブランドも展開していて、(前回ツアーに来たときにも Googie’s Cafeに隣接しているDESSERT HILL’S MARKETの店内を見させてもらったんだよ)実は前回のライブの時にFLAT HEADの店長さんがライブを見てくれてて、そのきっかけで今回お誘いいただいたのでした☆

アパレルのイベントだけどもちろんハンバーガーも。
しかもこーんなかわいい移動販売車で!



トレーラーカーになってて通常牽引して運ぶらしいんだけど、日本の交通法事情によりトラックにそのまま乗せて運んできたとか!笑


こっちも移動販売用だけども今回は展示のみ。
Googie’s Cafeの写真を見たらわかると思うけど、とにかくこだわりがすごい!!!
しかもかわいい!!!

ヘリテージガレージでのイベントだからガレージでお買い物したり外でハンバーガー食べたり、輪投げしたり、ポニーに乗ったり・・・と、まさにお祭り。

すーさんめっちゃ輪投げやってた。笑
命中率25パーセント。

駐車場には高級車がずらーりと。
恐れ多し。。。。色やデザインがステキでした!

イベント始まったー!!

お客さんいっぱい!

ライブも!

Googie’s Cafeでのライブで出会ったお客さんたちも観に来てくれてました!再会できたのがホントにホントにうれしかったです( ^ ^ )
会いに来てくれてありがとう!

ハンバーガーソングの大合唱ももちろんだけど、曲中にツイストを踊ってくれるお客さんがいたり、めっちゃ楽しかったよ〜!
古きよきアメリカの時代にぴったりの一日でした。

で!もちろんハンバーガーも食べたよ〜!
ヘリテージガレージバーガー。

私たちの大好きはパイナップル入りにしてくれました!
外で食べるハンバーガーってなんでこんなにおいしいのだろう。
キッズもみんなハンバーガー食べてたなぁ。家族連れだったり友達同士だったり、たくさんの人たちがこのお店のブランドが好きで集まっていて、
ライトニンングの編集部の方たちが抽選会を盛り上げたり、すごく暖かみのあるイベントでした。

そしてイベントが終わった後に小林社長はじめたくさんのスタッフさんとお話する機会があり、ブランドへのこだわり、本当に強く感じる事ができました。
ジーパンとTシャツもいただいてしまった!

モノを作るにあたってのこだわりをたくさん教えてもらったので、私もすごく思い入れのある一枚となりました。
ずっとずっと大切に着ていきたいと思ったし、それが叶うように丈夫で優れた技術を持って作られている洋服に出会えるなんて素晴らしい!
みなさん、本当にありがとうございました。
次回長野県でのライブの衣装はこれに決まりです。

お昼のイベントだったので夕方には終了。
次の日は空き日。。。となったらやることはひとつ!

この後の様子も引き続きレポります。
いったん〆アゲイン!笑

“チャリティーライブツアー@長野FLAT HEADプレミアムマーケット” への5件の返信

  1. everyone sing〜
    この hanburger song〜

    先日は 最高のライブたのしませてもらいました!

    今 家族3人で hamburger songを聞きながら コメントさせてもらってますが うちのhoneyも気になっているので 次の機会は 3人で ライブに行かせてもらいます!

  2. 再開できて嬉しかったです!
    また、長野にお呼びしますので、また楽しみましょう!
    ツイストバーガーパーティーだ!

    ツアー気を付けてください。

  3. グーギーズカフェの時もお世話になった(ビログに映りこんだ)男女です(笑)
    再会できて良かった!
    ライブにちょっと遅刻してしまいすみません(^^;)
    でも今回も楽しませて頂きました!
    こういうツアー、なかなか出来ることじゃないと思います。
    尊敬と共に今後も応援させて頂きます!

  4. (私にしたら)久々のスタンディングライブでどぎまぎ。
    ハンバーガーソングの合唱に感動!
    ちゃっかりハンバーガーも食した!肉うま〜。

    千曲ライブお疲れ様◎
    近いようでやっぱり遠いよ(笑)
    でも、行って良かった!!!
    長野でもライブやってくれてありがとう!
    MCがいちいち良かった(笑)

    関西はあと二つだね。
    長いような短いようなツアー、
    カメハウスにみんなの想いをお届け願います。

  5. いちたにさん
    コメントありがとうございます〜!
    ご家族で聞いていただいてうれしいです☆
    生ツイスト見たの初めてだったのに更に私たちの演奏で踊ってくださるなんてめっちゃ楽しかったです。
    キッズと奥様にお会いできるのも楽しみにしてますね!

    ババさん
    ということでツイストバーガーパーティーよろしくお願いしますよ!
    次回はもっとツイスト踊れる曲準備して行きますので!

    今滋賀県で折り返し、今後も応援お願いします( ^ ^ )

    りかさんズ
    再会できてうれしかったですー!!
    入り口で「もしかして?」って何となく気づいてたのにすぐ声かけられずごめんなさい。。。
    長野でも待っててくれる方たちがたくさんいてとても幸せです。
    次回はツイストバーガーパーティーらしいのでよろしくです!!笑

    あさみ
    いつもありがと〜!with あゆみ。
    うっかり上越寄ってしまったのもお二人が来てくれておかげです。
    今回はライブの本数に比べて旅している日数が多いから割とゆっくりさせてもらってるよ。
    カメハウスポスターに美人姉妹(笑)のコメントもらえてよかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA