番外編。Googie’s Cafe南長野店に寄るの巻!

そして現在福井県です。

ここまでは移動距離がかなり長かったので移動ばかりの日々でしたがここまでくれば一段落。
今日は空き日だったのでwi-fi天国のマックにて色々お仕事してました♪

現在2店舗目。笑
電源確保しましたっ!

和歌山から長野へ。
今回はライブのブッキングが一日置きだから、寄り道しながら行こうと思います。
先日のブログで予告していた通り、あの後は前回のJAPAN TOURでライブさせてもらったGoogie’s Cafe南長野店に遊びに行ってきたよ!

ここー!!
相変わらずかっこいー!!!!



カフェの入り口。
久しぶりでめっちゃわくわく。
この日も空き日だったんだけどやっぱり今日みたいに一日事務作業してて、
グーギーズのめっちゃ近くのマックにいたの。笑
それで「夜はグーギーズでご飯食べよう」って決めてたからめっちゃ頑張ってお仕事してた背景もあり、ものすごく楽しみにしていたのでした。

今回はハンバーガーはもちろん、こうした空き日に行けるお店はハンバーガー以外のメニューも食べてみたいという願望が実は密かにあり。。。


コブサラダと・・・



ボンゴレロッソ(だっけ)と・・・



やっぱりハンバーガーはやめらんないっす!笑
これね、特別メニューで「3周年記念限定バーガー」でテリマヨフライドチキンバーガー!
これがマッジでうんまーーーーーいっ!
店員さんも「通常メニューになればいいのに」っておっしゃるほどあります。
横浜に住んでる私がグーギーズの限定メニューを食べられるなんてラッキー☆
そしてバーガー以外のメニューもどれもサイコー!
すーさんは特にパスタを大絶賛してたなぁ。

あ!グーギーズの高木さんブログ書いてくれてる〜!
ありがとうございます☆



高木さんも!

久しぶりの再会!

そうそう、KAME HOUSEから借りてきてポスター、みんなに書いてもらったんだよ。

地名とかお店の名前をいれてもらいました!
ポスター左下の方に目立ってるから見てみて!笑
こうして地域の人たちに書いてもらえるのっていいよね。
貴重な時間でした。

お店のみんなと!


みんな優しくて温かくて、とてもすてきな夜を過ごす事ができました。
高木さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

そして次の日は長野県千曲市のヘリテージガレージにてチャリティーイベント。
プレミアムマーケットのステージでのライブ。
またレポしま〜す!

みんなまたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA