8/12(水)コピバン夏祭りとは

最近はストリートライブから海の家ライブまで色々多種多様なライブが多いですが、その中でも8/12のコピーバンドのライブってなんじゃい!?って思ってる人もいると思うので簡単に説明しときますね!

この日は関内Baysis主催の「夏祭りイベント」とゆう事で・・

●Baysisによく出演してるバンドのメンバーをシャッフルしたバンドで、コピーバンド大会やります!
●チケット代が1000といつもより安い上、浴衣or甚平で来場の方はチケット代無料!(ドリンク代はかかります)
●店長が屋台やるらしいです!

って感じで、Jaimieからはすわとゆくが出演します!

ちなみに僕は
『ダイソン・アンド・ザ・クリーナーズ』
とゆうバンド名で(笑)奥田民夫のコピーバンドをやるバンドの、ギターで(!)出演します。ので、最近はあまり出番が無かった僕の愛器ムスタング(エレキです!)をかき鳴らしてソロも弾いてハモりもやっちゃうすわの珍しい姿が見れちゃいます!しかも浴衣着用予定!w

ダイソン・アンド・ザ・クリーナーズのメンバーは
[vo+gt] アサミヒロアキ(ココロト)
[gt+cho] すわだいすけ(Sleepyhead Jaimie)
[bs] さいちゃん(アカネノート)
[dr] まっつん(LoopSpiral)
って感じです。

ゆくのバンドの紹介は本人に任せるねー。

とゆう感じでこの日は音楽と笑いとお酒に溢れた楽しい1日になると思うので、ぜひぜひこんなライブも来てみてね!

それにしてもギターっつう役割はこんなにも難しいのかと痛感してますw
ソロ弾けんし エフェクター踏み変えテンパるし 弾きながらハモり難しいし(笑)
結構練習してるんだけど既にビビってます(笑)

お楽しみにー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA