【無償DL可!】ジェイミー、日本応援ソングつくりました!

この曲のチャリティーCD化が決まりましたが、制作当初の意向が
「被災地の方もそうでない方にも、子供からお年寄りまで、1人でも多くの人に聞いてもらい、
一瞬でも安らぎや、前向きな気持ちを見つけるキッカケになれば」
という事でしたので、今後もずっと無償ダウンロードは継続します。
記念として、保存版として、プレゼントとして、製品版のCDをご希望の方はこちら( http://atsp.shop-pro.jp/ )からご購入ください。
Sleepyhead Jaimie が心を込めて、直筆サインをして届けします。
そして利益は全て、震災の義援金とさせていただきます。
 - Sleepyhead Jaimie


※歌詞はこのページの下にあります こちら

【mp3ダウンロード】
[オリジナル]
https://sleepyheadjaimie.com_files/StillTogether.mp3
[カラオケ] (tempo:76/key:A)
https://sleepyheadjaimie.com_files/StillTogether_karaoke.mp3
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=5rBEIkb4FOA

●完全に無償です。ダウンロード、コピー、どこかで流したり、何かのBGMにしたり、カラオケまでありますんでご自身で歌ったりリアレンジしてもオッケー!(笑) 商用以外でしたらご自由に使ってください!
●ただし、著作権は作者に帰属するものとします。どこかで一般公開する場合はSleepyhead Jaimieの名前とURL( www.sleepyheadjaimie.com )をクレジットして下さい。

もし気に入ってくれたら、ぜひ家族、友達、知人に広めてやってください!被災地の人達にも聞いて欲しい!作り手のエゴなのは解ってる(笑) よろしくです!

==============================

日本のみなさん、こんにちは!Sleepyhead Jaimieです。

日本は今、とても大変な時期ですね。
毎日、たくさんの悲痛の叫び声が聞こえてきます。
そしていまだ気を緩める事はできない状況にあります。

そして何より、戸惑いを感じます。
「どうすればいいの」「どうなるの」って。

どうなるかは、誰も解らない。でもそれはいつだってそう。
そしてどうすればいいか。答えはきっとシンプル。

一人一人が、自分の得意な事、普段やっている事、
出来る事を出来る範囲で頑張ろうよ!
そう思います。

僕たちはミュージシャンです。
だから曲をつくり、歌いました。
たくさんの想いを込めました。

まだまだ力不足なSleepyhead Jaimieなので微力かもしれませんが、
被災地の方いらっしゃる方にもそうでない方にも、
子供からお年寄りまで、たくさんの人達に聞いてもらえたらな、
一瞬でも安らぎや、前向きな気持ちを見つけるキッカケになればな、と思います。

どんなに揺らいだって、人と人の間にヒビが入るわけじゃないよ。
大丈夫。乗り越えられるよ。
We are “Still Together”.

love, Sleepyhead Jaimie : )

p.s. この曲はドラムとキーボードで参加してくれた2人のステキなミュージシャン達のおかげで実現しました。Big big thanku!!!


==============================

“Still Together” by Sleepyhead Jaimie

We’re still together Always together

長く暗い暗い道 みんなで歩いて帰った
一人怖い怖い夜 枕元にクツ置いて怯えてたよ

バスも電車もストップして 帰れない人いっぱいいた
愛する人に会えずに 心細かった事でしょう

そして今でも 眠れぬ夜を
過ごす人達に伝えたい

「こっちは元気です
 みんな心配です
 一緒に頑張りたいよ」

We’re still together Always together
遠く離れてるけど そばに感じてるよ
手をつないだ 僕らならできるさ
Let’s do it together Always together

エアコン消してかじかむ指 この歌作った
それが僕のできる役割みたいな気がしたんだよ

こっちは 募金 献血に リツイートしたり 節電はもちろんの事さ
そして万が一の為の準備にも 気を抜かないように

作業現場の人 ホントありがとう
僕ら一生懸命 普段に戻るよ
だから僕は歌うよ

We’re still together Always together
世界中のみんなも 応援してくれてるよ
手をつないだ 僕らならできるさ
Let’s do it together Always together

We’re still together Always together
一緒に泣いた分だけ 一緒に笑いたいんだよ

So hold on just a little bit longer
Keep strong, our love is coming closer
It’s gonna be okay
It’s gonna be okay

We’re still together Always together
遠く離れてるけど そばに感じてるよ
手をつないだ 僕らならできるさ
Let’s do it together Always together

“【無償DL可!】ジェイミー、日本応援ソングつくりました!” への4件の返信

  1. こんにちは。
    前回のハンバーガー食べ歩き全国ツアー、
    皆一緒になって歌ったり、とても楽しかったです♪
    一常連客として、感想コメもさせていただいて…。
    緊張+コメ撮り直前に周りからの無茶振り?もあったりして、
    超照れてるのが映像として残っちゃいましたが、
    それもまた、ハンバーガーソングと共にイイ記念になりました(笑)

    この間、久しぶりにお店へ行った際、
    お二人がまたライブに来る(震災チャリティーライブを行う)という話を聞いたのですが、
    ライブ当日に予定があり、観に行くことができない為、
    少しでもエール等、伝えることができたらと今回コメをしてみました。

    『Still Together』
    皆ついてるよ…って、人のぬくもりを感じる、
    皆の笑顔やメッセージに何だかホッとする、
    やわらかで優しい歌&PVだなと思いました^^

    このチャリティーツアーが楽しく暖かく、笑顔あふれ、
    無事に成功することを祈っています☆
    Sleepyhead Jaimie(すわさん&ゆくさん)、ファイト!p(^o^)/

  2. NANAさん
    おひさしぶりです!!!
    再会できず残念ですが、
    僕たちの音楽や想いが伝わってる事は嬉しいです!!!

    また必ず会いましょう(^ ^ )
    今後とも応援してやってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA