RH!!with The Fridays and…

日にち変わって明日!モナレコードリハしてきました~☆

今回はカホンあきらくんとキーボードぢゅんちゃんをメンバーに迎えた
with the Fridays バージョンだー!!!

毎回毎回言ってますけどね、バンドはやっぱり楽しい!!
生ドラムたまんなーい!
上ものキーボがラグジュアリー!!笑

ん…!?写真のメンバー人数多くないか!!??
と気づいたそこの君!!
そうだよ、そこのあなたよ!!

鋭いね~。(←何だかテンションが変)

何とPinkyPigletsのAsujaとMIKKOがスタジオに来てくれたのだ~。
よく見てみるとみんなヘッドホンしているのだ!
というのも!レコーディングをお手伝いしてもらったんだよ~。
この間のあれ(Mllions Deliに居たみんなはわかるよね!)に最後の仕上げをしたであります!!

PinkyPigletsは私と同い年の女の子バンドでサポートでベースを弾かせてもらった事もあるし
一緒にツアーも回った仲で。
個人的にも大好きなメンバーたち。
ピンキーのみんなシンガポールでライブしてきたばかりで(!)忙しいし疲れてるはずなのに
快く受けてくれてフットワーク軽いんだから…めちゃくちゃうれしかったよ~!

それからいつもここぞ!という時に一緒に頑張ってくれるフライデーズのふたりも歌ってくれた!

みんなで「いっせいのせ!」で一生懸命歌ってくれている姿を見ながら
「この曲がCDになったらジャケットを見る度、曲を聴く度、この光景を思い出そう」って感謝の気持ちを込めながら歌って来た!
本当にたくさんの人たちが関わってくれているよ。
それからこれから出会う人たちも。

来る12日のライブで全貌を明らかにしようと思います!
ずっと伏せていたリリース曲もこの日は演奏する予定だよ。

—————————————————————————————————————

3/12(土)@下北沢 mona records (with the Fridays)

「マチルダマーチ presents「コノテトテvol.4」
~「ihana」リリースパーティ この夜をイハナと呼ぼう in Tokyo~」
w/ マチルダマーチ, natsuo(タップダンス)
open 18:30/start 19:00/¥2000/出演時間 19:00

the Fridays are:
庄子明 on Cajon
福田潤 on Keyboard

マチルダマーチのnew album「ihana」のレコ発イベントにゲスト出演します!
Sleepyhead Jaimieはフライデーズの二人を引き連れて参加!一緒にお祝いパーティーしましょう!

—————————————————————————————————————

マチルダマーチのリリースパーティー!!
トップからお祝いモードでがっつり行くぜぃ。

タップダンスのnatsuoさんも楽しみ。
何だかすっきりしちゃいそう!笑

遊びに来てね!
あ!
マジックスパイス行きたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA