ハンバーガーLOVERS注目!パーティーライブするよ!!!

そ言えば申し遅れましたが
前回のライブ@下北沢 mona recordsでは宣言通り
「ジェイミー予約でご希望のお客様にモナ王プレゼント!」企画
やりましたよー!!!


しかし一件目のスーパーには見つからず!

コンビニにも無い!ってゆうかコンビニでモナ王見た時無い!

半分諦めてた時に、情報入手して別のスーパーで運命の発見!

大事に持って帰る僕

やっぱコレだよねーーー!!!
モナーっとしててまぢうまかったぜ☆
みんなで食べたよ!!!

そして次のライブはハンバーガーパーティー!!!

「Goro’s Diner」の名前でTVにも度々紹介された日本有数の名店が
「A&G Diner」として今年スタート!!!

そこのパーティーイベントにライブ出演します!!!その名も
「みんなで食べて決めよう!!月間スペシャルバーガーを♪」

そー!
みんなで食べてみて投票したバーガーが
何とA&Gさんのマンスリーバーガーになるんです!

ハンバーガーも、それ以外もいっぱい食べれて、ライブも観れて、
かなりスペシャルな夜になるはずです!!!
ハンバーガーLOVERSははずせない1日だぜー!!!よろしくっ☆

チケット予約はこちら!
PC https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
携帯 https://sleepyheadjaimie.commobile#sec3

==================================================

『ハンバーガーLOVERSにお贈りする、音楽と食の響宴♪
“日本の美味しい食材を厳選したハンバーガーを食べてエントリーしよう!!”』

■ 日時 
2011年2月7日(月)19:30〜21:30

■場所
パテもソースも手作りにこだわるハンバーガー屋 A&G DINER
東京都渋谷区神宮前3丁目41−2 岡本ビル1F TEL:03-3403-9033

■定員
20名さま!!(先着順)

■内容
あのTBS番組「チューボーですよ」で街の巨匠にも輝いた経歴をお持ちのこだわりバーガーを作り続けるシェフ吉澤氏。
東京は青山にあるハンバーガー屋さんA & G DINERにて日本の各地域を駆け巡る若きふるさとスタイルコーディネーターのiburi japan(http://iburijapan.exblog.jp/)石川 進之介氏が厳選した食材達をこのイベントにてコラボレーション、ハンバーガーに変わってみなさんにおもてなし!!
パテとなる食材は、京都の日本海側に位置する京丹後にある「京たんご ぼたん•もみじ比治の里より」「鹿肉&猪肉」を使用したハンバーガーをシェフにいくつか作ってもらいます♪

みんなで食べて、このお店の月間おすすめメニューになるハンバーガーを決めちゃって下さい!!
その後はお店にておすすめバーガーとしてメニューへ(2月〜3月の月間メニュー予定)
楽しく食べてエントリー、交流会も兼ねたスペシャルパーティー。

■会費
¥4、000(ハンバーガー+食事&1ドリンク込み)
ハンバーガー以外のメニューもお出しします!!

■ 問い合わせ
会場について・ご予約
A&G DINER tel:03-3403-9033 担当:吉澤まで
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13120483/

イベントについて
iburi japan tel:090-6114-0293
mail: info.iburijapan@gmail.com
担当:石川まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA