女子団+黒一点の日

土曜日だっ!
土日の近所のスーパーは繁盛している。
普段はあまり手が届かないものが惜しげもなく割引されていることに気づく。
こりゃー買いだめだー。

夕方からはとあるバンドの打ち合わせ・・・。

来月12日にBaysisでコピーバンドの企画に出演することになったので
リーダー収集のもと関内にて初顔合わせをしてきました。

コピーバンドなんて久しぶり。
実は密かにやりたいなぁと思っていたのでとってもタイミングがよく即決定しました。

メンバーの中ではリーダーに続き私は年長第二位。
ふふふ。大人になったものね。

今日のうちにどうしても終わらせたいことがあったためせっせと帰宅。
帰り道で盆踊り大会をしていた。
タイトルが「親と子の盆踊り大会」。

いいじゃないか。

夏の夜、出店に、浴衣姿の盆踊り。

どの地域にもある風習。小さい時に毎年見た風景。
新しく混ざった横浜市民の私は新入りだとバレないようにちゃんと馴染んでいるのかな。

君の匂い あの夜の幻
夏の夜風に消えゆく

なーんてね。

さー仕事仕事!
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA