昨日はありがとう!

日にち代わっておとといになっちゃったね。
Baysisでのフリーライブ。対バンさんも何回目かだったりでだんだん仲良くなれたりいい一日でした☆
次回のFOOTLOOSE!! は9月5日ということでBaysisの店長さんの誕生日だそう。
賑やかになりそうですな。

さて、今日は久しぶりに丸々一日お休みだったので溜まっていた用事を片っ端から片付けるべく、
・・・まずは区役所!(笑)

そしてせっせと東中野のリペアショップに行ってきました。
リペアショップというか楽器屋さんですね!
一年ほど前に今のベースのネックを交換してもらったInnerWoodへ。
かなりご無沙汰していたのに丁寧に調整していただきありがとうございました!
オーナーの木内さんはものすごーく知識が豊富で、いつも誰にも聞けない初歩的なことなんかを教わったりしてます・・・。
ついでに写真までおねだりしちゃったんだけどねっ!

200907171836000

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた一弦の5フレットの鳴りもだいぶ回復しましたー。

弾きやすくなりびっくり!!

ってか明日から連休だったんですねー。
今日行けてよかったー!

またよろしくお願いします☆

そして地上波9時から放送のハリーポッターを観るべくせっせと帰宅。
メディアの戦略にまんまとハマり映画館に行ってしまいそうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA