今週日曜日、今年初めて歌います!

アロハ!みんな元気?←キャラ違う

twitterでフォローしてくれてる人達は知ってると思うけど
すわだいすけもSleepyhead Jaimieもとっても元気です!!!

でも将来は冬が無い国に住もうと毎朝心に誓ってる次第です!!!

去年末にYouTubeで予告した今年の数々の目標を実現させるべく、
最近はもっぱら下地しいたりや根回したりや書類作ったり・・
そんな事務ワークばっかに追われてて若干うんざり気味だったけど、

やっと今週日曜日、今年初めて歌います!!!

ので昨日・今日と久しぶりにスタジオでリハーサル。
久しぶりに本業できましたー!やったー!w

去年末のクリスマスイブワンマン以来、
って実は1ヶ月もたってないんだけど、
とても長い時間が過ぎたような気がしてるよ。

なので2011年の始まりの鐘を鳴らすべく、
大好きな横浜で大好きな歌たちを歌ってこようと思ってます!

羽を広げて、飛び立つ瞬間を、一緒に過ごそう。メンツも豪華だせ。

自由に音楽をやりたいから、
不自由な事もたくさんやっているけど、
1秒たりとも忘れてないのは、
始まりと終わりはいつだってステージだって事。

See you there!
マハロ!←キャラ違う

love,
すわだいすけ : )

==================================================

1/23(日)@横浜CLUB LIZARD

「歌初め」〜utazome〜
■LIVE: Sleepyhead Jaimie, yoheyOKAMOTO, ヨースケ@HOME, FREEASY BEATS, matsueri, 他
■DJ: SHIGEKI FUNKDA(fromKAIDNZ)
■FOOD: aste aste
open 17:30/start 18:30/¥2000/出演時間 19:05/スタンディング

————————————————–
チケット予約はこちらから
————————————————–
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile#sec3

“今週日曜日、今年初めて歌います!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA