外苑前A&G DINERに行ってきました!

今日はずーっとずーっと気になっていたお店に行ってきたよ!

その名もA&G DINER!
もともとGORO’S★DINERという名前だった時から気になっていたのです。
つい最近新しく生まれ変わったという事です。
実は昨年末のハンバーガー講演会でライブをさせてもらったときに店長でシェフの吉澤さんとお会いしてたのもあって
お店が再開したらすぐに行きたかったから念願叶ったよー。

外苑前から徒歩5分くらいかな。

この看板が見えてきたらもうすぐ。

あーん!

暗くなっちゃって全然ロゴが見えない…
ちなみに入口に立っているのが吉澤店長。

私は、チーズバーガー!
グリルドオニオンとタルタルソースがうんまーい!

この時間にこの写真は…お腹が空いたよぅ。さっき食べたばかりなのに。
これまたでっかい!チーズもたっぷり。
肉汁がはんっぱない!!
すーさんジーパンにぽたぽた垂らしながら食べてた。笑

すーさんはクラシックバーガー。

こっちはスライスオニオンとマヨネーズなんだって。
一口味見させてもらったんだけど味が全然違うの!
ケチャマスは用意してもらっていたものの、一切入れる事なく完食!!
すーさんも肉がうめー肉がうめーと連呼しておられました。

ごちそうさまでしたー!!!
・・・と声高らかに唱和したと思ったら・・・

なんと!もうひとつ出てきたぁ!
月間限定メニューの試作品を特別に食べさせてもらいました。
これね、なんと鹿とイノシシのお肉で作ったバーガーなんだって!!
びっくりでしょ!?
さっき私が食べたハンバーガーとはこれまた全然違う味。

どんな味だったかは・・・

まだ内緒。

というのは実は!
今度A&G DINERで行われるハンバーガーパーティーでライブをすることになりました!

はい、突然の告知参ります。
みんなー手帳開いてー!!

日にち 2月7日(月)
場所 外苑前A&G DINER

とりあえずここまでー!笑
ごめん、詳細はこれからお知らせできると思います。しばしお待ちを。

なんとこの日は月間限定メニューの候補バーガーたちをみんなで食べて決めよう!というイベントなんですって!
そしてその食材をコーディネートする方が石川進之介さん
この方ブログを見ていただくとわかるんだけど、食事や料理を通じて本当にいろいろ試みている方で、
実は今日は石川さんにお会いして打ち合わせをするという用事も兼ねてお店にお邪魔してきたという訳です。

すーさんの隣が店長兼シェフの吉澤さん。
私の隣が石川さん。

少しでも早くみんなにお知らせをしたくて、急いで日にちだけ先に決めてもらっちゃいました!
ちぇっくぷりーず!
詳細わかり次第すぐにお知らせします☆

A&Gはハンバーガーはもちろんだけど、そのほかのメニューも充実してたなぁ。
個人的にはバッファローウィングがとっても気になった!!
ツイッターでもいつもみんなおいしいって言ってるんだよね。
次こそは!

ハンバーガーを通じてまた新しいところでのライブをやらせていただけることになりました。
相変わらずハンバーガーってすっげぇなぁと感心する。
っていうか私たちのせいでハンバーガー好きになった人もきっといるはず!笑
みんなも食べに来てね!歌いに来てね!

everyone sing, このHamburger Song!!

“外苑前A&G DINERに行ってきました!” への4件の返信

  1. はじめまして、ちょこぴきと申します。
    先日注文させていただいた「HamburgerSong」、届きました。

    実は、私もハンバーガー大好きで、そこからSleepyhead Jaimieのことを知ったのですが、ホントにもう、こんなにカッコいい曲を作ってくれてありがとうございます!
    カップリングも大好きになりました。「Sunnyday Girl」、毎朝、優しくなれそうです。

    これからも期待しています。
    素敵な曲をたくさん聴かせてください。

  2. ちょこぴきさん
    コメントありがとうございます!
    そしてCDが届いてよかったです☆

    ハンバーガーで出会って、音楽でつながってゆけること、本当に感謝しています。
    そのうちHamburger Songを一緒に大合唱できる日が来る気がしますよ!
    しっかりマスターしておいてくださいね(^_-)-☆
    本当にありがとう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA