お正月終わりー!

って事で七草がゆ。

とか言って写真はほとんどクリームシチューだし。

今日は(日付かわって昨日になっちゃったけど)人日の節句というのですね。
七草がセットになってスーパーに売っているなぁと思っていたので調べてみた。
お正月においしいものをたくさん食べて疲れた胃をいやすために…ってのも聞いたことがあるなぁ。

なんとこちら作ってくれたの!!

made by Capock JUNKO!!
何と何とご近所なのでお邪魔してちゃっかりご飯作ってもらっちゃいました。

やたらと「縁起もんだから」を連呼していたなぁ。
これで風邪ひかずに冬を越せるよ。
ジュンコありがとー!!
おいしいお酒とおしゃべりと帰りにはおすすめの漫画まで借りて帰宅。笑

Capockとは今月まさに企画で呼んでもらっていたからホットなのです。
3年くらい前かなぁ。出会ってから仲良くしてもらって、Jaimieのイベントにでてもらったりしたこともあったなぁ。
今回下北沢モナレコードで3daysのイベントをするんだって!すごいわ。
そのうちのアコースティックDAYにお誘いいただいたんだよ。

詳細どん!
Capock presents 「三日間戦奏」
w/ Capock, N.U.
open 18:30/start 19:00/¥2100/出演時間 ??/シーティング

※横浜のお友達バンドCapockの3デイズ3マン中日に出演!Jaimieの曲を2曲、Capockとセッションプレイ予定です!

http://www.mona-records.com/

セッションする曲はCapockも実はレコーディングに参加してくれているあの曲なのだ!!

そうそう、この日のチケットがソールドアウト間近との事だよ!!
シーティングのお店みたいなので、まだ予約していない人がいたらお早目にー!

さてー、私個人的にも1月やぁっと始動したぞー!!(遅)

新年ライブで待ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA