ビログ#20 2010/12/24 クリスマスワンマンパーティー&ライブ

みんな今年1年ホントにありがとう!

クリスマスワンマンパーティー&ライブのダイジェストと、
2010年を振り返ってみて、みんなへのメッセージを込めました。

Merry Christmas and a Happy New Year!!!

love, Sleepyhead Jaimie : )

“ビログ#20 2010/12/24 クリスマスワンマンパーティー&ライブ” への3件の返信

  1. すわさん、深夜までビログ作業お疲れ様!!
    ツイッター登録してないからフォローはできなかったけど、
    深夜のsuwadaisukeの孤独なつぶやきを観ながら、
    「がんばれ!!」って、リアルタイムで秘かに思ってたよ(笑)

    イブは楽しい夜をありがとう。
    今日のライブは行けないけど、
    また来年も…”Good Burger”!!

  2. だめだぁ〜また涙が止まらないよぉ(:_;)
    Jaimieと出逢えた2010年は、私にとって一生忘れることのない幸せな大事な大事な年になりました!
    でもJaimieと一緒に進んでいくかぎり、2011年はもっともっとも〜っと素敵な年になると信じてます!
    本当にありがとう!!!!!

  3. ティー さん>
    応援ありがとう!ガチでノーサポートだったからね、あの夜は!w
    来年は年始早々グッドバーガーが出来そうだよ!
    お楽しみにっ

    うめさん>
    こちらこそ、たくさん感動してくれてありがとう!!!
    やったかいがあったよ〜〜〜
    来年も、もっともっとたくさんの感動を共有していこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA