昨日のアルバム@滋賀AUNTY-MEE BURGER

おはよー!

今神戸に来ています。
実は密かに関西3daysだったこの三日間。
3日目は神戸のCAFE&BAR Thunderbirdにてライブです。

さて、昨日のレポートします!
待ってました!滋賀県大津市のAUNTY-MEE BURGER!!

昨日は14時〜、17時〜、20時〜と3ステージのライブだったので、
お昼くらいには着いていましたが天気がよくて、サイコー!!


お店の隣に「離れ」まである!


元々はこの車(黄色いのがワゴンになってるの)でハンバーガーを焼いて
隣のテーブルでいただくというスタイルだったんだって!


店内も光が入って気持ちいー!

マスター!
「作ってるところ写真とって良いですかー?」でこの一枚!
やっと会えましたー!!!


店長も!!

ずっと電話でやりとりしていたけど、お互い顔はHPで見ているし、
実は「初めまして」な訳だけど、ずっと前から知っていたような久しぶりに親戚に会いに行った様なそんな気分。
そんな風に感じさせてくれたお二人でした!

そんな談笑をしていたらこんなお届けものが!

なんと新潟Birds INN Cafeのマリオ店長から!!!
色々な差し入れ。
しかしこくまろって一体どこで作るねん!パスタどうやって茹でるねん!!
とついエセ関西弁で突っ込みたくなる様な内容と(笑)嬉し恥ずかし手書きのお手紙!
またサプライズさせてもらっちゃいました!
ありがたくいただきます、横浜帰ったら!笑

そうそう、バーガーも!

私が食べたのは、バンズではなくて食パンが使われているのだ。
ソースは一切なし。でもおいしく食べられるやさしい味です。

そしてバーガー以外にも。

こっれがめちゃくちゃおいしい!チーズケーキ。
とにかく全てが手作り。

すーさんはサラダも食べてた。

超山盛りのサラダ。これで200円なんだよ!

何度も話しているけどスリーステージいただいていたので、その分たくさんの人達に出逢えて、
色んな人達の前でライブする事ができました。
みなさん、出逢ってくれて本当にありがとう。


そして中でもすごくうれしかったのがこれ。
なんだかわかる??

そう照明なのです。
マスターと店長がこの日の為にわざわざ付けておいてくれたのです。
これって本当に凄い事だよ。
もうこれ以上のコトバは無いです。本当にありがとうございます。
私たちのライブで感謝の思いや、うれしい気持ちが伝わっているといいな。

マスター、店長、それからライブを見て下さった皆さま、受付を手伝ってくれたみんな、
本当に感謝です。ありがとう、ありがとう!

さて、今日もそろそろライブの準備が始める時間です。
今夜はどんな夜になるかな。
またレポするね。

それじゃあまたね!
神戸市のとあるマクドナルドにて。

“昨日のアルバム@滋賀AUNTY-MEE BURGER” への2件の返信

  1. 照明すごい!!
    その暖かさに鳥肌たった。

    全国のハンバーガー屋さんは、暖かくJaimieを迎え入れ、応援してくれているんだね。

    そしてバーズからのすばらしくナイスチョイスな差し入れ(笑)
    どこに鍋があるんだ!とつっこまずにはいられません。

    関西三日目頑張って◎

  2. あさみ
    すごいでしょ??夜ライブなんてこのおかげで雰囲気抜群でした。

    後3バーガー!
    ファイナルに来る決意はできたかい!?笑
    新潟⇔横浜。
    近い近い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA