昨日のアルバム@京都ea cafe

おはよー!
今滋賀です。
もうすでにAUNTY-MEE BURGERでの1st stageが終了して、
ちょっとまったり・・・ハンバーガーレポートも終わりお店の中にあるWi-Fiでブログ更新できてます!
便利!最高!!
今日はこの後17時~と20時からと残ってるのでコーヒーを頂きつつ体力温存中です。

ではでは昨日の京都ea cafeのライブレポー!
というかもうすでにビログあがってるね!!
ということで写真をたくさんあげようとおもいまーす!


お店到着!
二階建てのお店でea cafeは二階でーす!


夕日が店内に差し込んですごーくきれいだったぁ。


看板も!


博士が食べた黒ひげバーガーはデミグラスソース。
口の周りについた感じがひげみたいに見えるから黒ひげバーガーなんだって!
…すーさんの口周りには本物のひげも生えてますが・・・。笑


私は店長さんおすすめのcheese×cheese×cheeseバーガー!!
三種類のチーズが挟まっていてうまぁい。


おまけにホットチャイまで!
フードだけじゃなくてドリンクメニューがたくさんあって楽しい。
この後実はホットココアも飲んじゃいました。


セットリスト打ち合わせ中。


CDの注文も頂いてますー!ありがとう!!


すーさんがMCで言ってた「白川」。ライブが終わった後に歩いて行ってみました。
繁華街の奥地にこんな綺麗なところがあるなんて!
ひんやりした空気が気持ちよかったぁ。

京都は以前からライブで行ったりしてたところだったし個人的にも街が好きで、
今回は絶対ツアーに行くのに回りたい土地だったんだぁ。
懐かしいミュージシャン仲間や、久しぶりのお客さんの前でもライブできて本当によかった。
ありがとう。

お!
もうこんな時間!?
そろそろ2nd stageが始まる!
セットリスト打ち合わせに行ってきます!

それじゃあまたね。
滋賀県大津市のAUNTY-MEE BURGERから。

“昨日のアルバム@京都ea cafe” への2件の返信

  1. 更新場面を後ろから見ていて、こんなマッタリ空気もいい感じ♪

    もちろんライヴは最高!!!!

    次も楽しみです♪☆♪

  2. うめ♪さん
    AUNTY-MEEでのライブがもうすでに2日前だなんて・・・。
    先日は丸々一日ありがとう!今までさすがに3回連続でライブをやったことも観てもらったこともなかったから楽しんでもらえたか心配です。
    でもうめ♪さんがお手伝いをしてくれて本当に助かりました!!
    ありがとう☆ファイナルは残念だけどクリスマスパーティーでお待ちしてますねー!
    まゆちゃんやかおりさんにもよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA