引き続きハロウィンパーティーレポ行きまーす!


Sleepyhead Jaimieのハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR折り返し地点!
9カ所目の綱島!!!
戻ってきたぜー!!!!!

Blue Corn Cafe!!!!!!!
JaimieとBlue Corn Cafeの共同企画でハロウィンパーティーでした!


じゃじゃーん!!

Jaimieとカホンあきらくん!!!
すーさん:ハンバーガーさん
あきらくん:ポテトくん
ゆく:ウエイトレス

もういっこ!

すーさんそんなかっこつけて親指立ててもその姿じゃぁ、あんた。
あきらくん変化ないし。笑

この日はなんとハンバーガーレポートが公開収録でした。
みんなの掛け声で登場できてハンバーガー博士、入場ウキウキしてたからね。

レポートしたのは、メキシカンチリバーガー!!
でか!!

ってあれ!?

こいつにはフォークもナイフも逃げ出すんだ
両手で捕まえて立ち向かえ
・・・だと!?

しっかりナイフとフォーク写ってるじゃん!
ちゃっかりナイフとフォーク居座ってるじゃーん!!

でも正直私、ツアー前からも含め、今まですーさんがフォークとナイフで切り分けてるの見たことない。。。
そのくらいビッグサイズって事だったんだね!!

後々聞いたら、すぐライブだったので半分は後で食べる時にきれいに取っておけるように切ったらしいんだけどね。
みんなが帰った後しっかり食べてたよ。さすがはハンバーガー博士。
ハンバーガーLOVERSな一員なだけあるね。笑

それからライブももちろん盛り上がったねー!!
Hamburger Song大合唱の模様も今夜か明日中にはYouTubeにアップされるはずだよ。
後は仮装大賞コンテストね!!

予想以上にたくさんの人達が来てくれて、さらに予想以上にたくさんの人達が仮装してきたくれたよー。
用意していたお菓子もほとんどなくなりました☆
ありがとー!!!

昨日台風だったのに本当にたくさんの人たちが集まってくれてうれしかった。
地元横浜に帰ってきたって感じがしたし、帰ってきてよかったなぁとほっとした。
やっぱりホームはここなんだね。

それからBlue Corn Cafeの店長たけさん、スタッフの皆さん!
ケチャップさんとマスタードさんになって、ポテトを持ってきてくれて、
肩にネズミを乗っけて、ハンバーガーを焼いてくれました。
本当にすごい事だよ。

それから、忘れちゃいけないあきらくん!!!
どこにポテトくんをつけてくれるサポートミュージシャンがいる!?
演奏だけじゃなくていろんなサポートをしてくれるあきらくん。
本当にいつもいつもありがとう。

みんな楽しんでくれたかなぁ。

Jaimieはいつもそんな事を心配しています。
私たちは音楽だけじゃなくて、楽しい空間をもみんなに提供していきたいミュージシャンなんだと、昨日再度実感しました。
「Jaimieと一緒にいれば楽しい事が体験できる!」
っていう風に想われたいんだな。

少しでも伝わっていればいいなぁ。
少しでも体験してくれているといいなぁ。

でもさ、空間や音楽を準備できても楽しむのはみんなのパワーだから。
体験するのはみんな自身だからね。
昨日のあの時間はみんなで作ったもの。
私たちふたりだけじゃあの体験はできないのです。
だからなおさらの感謝。

空間と体験を結び付ける音楽=Sleepyhead Jaimie and YOU

って方程式です。

あさってからまた後半戦始まります。
みんなフォローよろしくね!!
そしてファイナルでまた集合だね!

最後におまけ。

なんとポテトくんダブル!!笑

最後まで読んでくれてありがとう。

それじゃぁまたね!

神奈川県横浜市のいつものお部屋から。

“引き続きハロウィンパーティーレポ行きまーす!” への3件の返信

  1. この記事いい記事だ。
    すごくいい記事だ。
    お気に入りに入れておこう。

    あと
    どこにポテトつけてくれるサポートミュージシャンがいる?
    ってところに双方の愛を感じました。
    なんか、いい!

  2. 心配せずとも、もちろん楽しかったよ!!
    あ~、ウエイトレスの写真撮っとけば良かったぜ!!

    ハロウィンがこんなに楽しいと思ったのは今年が始めてだったよ!!
    素敵な時間をありがとう!!

    本当にお疲れ様でした、
    Hamburger Tour後半戦も風邪に気をつけて&安全運転で頑張ってね!!

  3. あさみ
    YouTubeも上がったね!楽しい感じがぎゅっと凝縮しているから伝わるかな。
    昨日のブログはとても素直な気持ちを上手に表現する事ができたよ!
    お気に入りに入れておいてくれ。
    今夜また出発しまーす!

    テさん
    テ!?どどどーした!?笑
    スヌーピー傑作だったわぁ。コンテストに参加できなかったのが残念(>_<) 私もハロウィンをここまで楽しめたのは今年が初めてだったよー! みんなで過ごした楽しい夜だったね☆ ファイナルまで後一カ月切ったね! 後半戦も行ってくるぞー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA