Fm yokohama84.7の電波に乗ってみました!


あいにくの天気・・・でもかろうじて雨降らず!

WE LOVE SHONANのSHONAN MUSIC PARTYのコーナーに生出演&生演奏させてもらいに行ってきました!

みんな聴いてくれたぁ!?

セットリスト
1. Sunnyday Girl
2. Lesson#9
3. Hamburger Song

ばっちり今回のCDを全曲披露させてもらいました。
こちらのコーナーではまるっとライブをやらせていただけるコーナーでして。

目の前には居るんだけど、目に見えないオーディエンスに向けてのライブなので、とても新鮮です。
ずっと波の音が流れてて、心地よいテンションの中気持ちよく歌えました!
聴いてくれている人たちの事を想像しながら歌ったよー!

DJの齊藤美絵さん

今日もあの声を間近で聴けて感激&癒されました!!
今月ツアーに出発する前に出演した江のフェスでもお会いしていたので早い再会がうれしい☆

美絵さん、声だけじゃなくて人柄も、個人的にかなり好きです。。。素敵な女性なんです!気持ち悪くてすんません!笑
また早い再会ができますよーに!!


放送終了して片づけしてるときにはもうこんな暗くなっていたみなとみらい。
夜景がきれい。

そうそう、ツアーしているといわゆる田舎の(ど!がつくほどね)道を車で夜な夜な走ったりするんだけど
そんなときは街頭もなくて真っ暗なんだよね。宇宙空間を走っているみたいでちょっとハイになってみたりね。笑

横浜に戻ってくるとやっぱり夜景がきれいで。
人々が集まっている安心感というのも素敵だなぁと思います。

あぁ!!

この後昨日のハロウィンパーティーレポをしようとしたのに!!
かなり長くなってしまったので次にしよう!
ちょっと待っててね☆

では一旦終わります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA