明日はハロウィンパーティー@綱島!

とうとう明日はハロウィンパーティーです!
ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR折り返しライブです!

何か台風らしいけど、もちろん決行です!
帰れなくなったら、お店5時までやってます(笑)

ちなみにお店で着替えたい方、OKらしいです、確認とりました!

詳しくはフライヤー画像観てね!
意気込みはYouTubeにミニブログアップしました!
https://www.youtube.com/watch?v=NRx2476SIg0

とにかく!
明日は

Jaimie+あきら on Cajonでライブも派手にやるよ!
三人セットのがっつり仮装してくんでお楽しみに!
みんなの仮装も楽しみにしてます!豪華商品あり!

そして何より、ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURの折り返し地元ライブの名にふさわしい、

最高の盛り上がりの一晩にしよう!!!

綱島Blue Corn Cafeで待ってます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA