激レアショット

200906251630000.jpg
昨日は弾き語りライブでした!セットリストはこんな感じ。

1.Holiday
2.Heart2
3.daydream
4.Geek In The Pink(Jason Mraz)
5.Memory Lane

リハ後は出演者全員でご飯に!幾度となくライブハウス出てますが、リハ後のご飯に全員参加は初めてかもなー。これもまた弾き語りナイトの醍醐味ですっ。しかも円卓とゆうかなりレアな感じだったんで写メっときました!

ライブももちろん、最後にみんなで奥田民生のイージューライダーでセッションやったり、打ち上げも出演者朝まで全員参加でかなり盛大な夜でした!

更にその後朝7時までアサミらと二次会、とゆうダメダメコースに行ってしまったのは内緒です(笑)

ベイシスの弾き語りはこれからも月イチは必ずやってるんで、興味ある方は一度ぜひ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA