月曜日は!江ノ島ライブ!天気は!晴れ!(願望)

月曜日は江ノ島で野外ライブやります。

橋渡って、お店とかがあるらへんに
( →の、2 http://www.s-n-p.jp/enosima_tenbou.htm#2 )
ステージ作って、やるのかと思ったら。

いゃいゃすわさん、エフヨコさんをナメてもらっちゃ困りますよ。

江ノ島でやるっつったらね。
山の一番上でやりまっせ!!!
( →の、6 http://www.s-n-p.jp/enosima_tenbou.htm#6 )

こんなんとか
http://www.enoden.co.jp/light_house/gallery/gallery_01.html
こんなんとか
http://www.enoden.co.jp/light_house/gallery/gallery_04.html
こんな風景のサウンドトラックとして
http://www.enoden.co.jp/light_house/gallery/gallery_08.html
Jaimieの音楽を奏でます!!!(たぶん、、、晴れたら。笑。)

神奈川県代表バンドSleepyhead Jaimieとして
神奈川県代表観光名所江ノ島に来てるみなさんを
ゆるく、熱く、沸かせていくんで
3連休最終日はぶらり江ノ島へ湘南旅へ!

==================================================
江ノフェス×SHONAN MUSIC PARTY(2日目)
10/11(月祝)@江ノ島展望灯台下特設ステージ
13:00~17:00 / 13:00出演予定
出演:Sleepyhead Jamie/りぶさん/ラムジ/wyolica
MC:齊藤美絵(WE LOVE SHONAN DJ)
料金:大人200円/小人100円(江の島サムエル・コッキング苑入場料)

詳細はこちら
http://www.enoden.co.jp/light_house/1008ef_shomus.html

「FMヨコハマがお届けする江ノフェススペシャルライブ!FMヨコハマがお届けするライブパーティ。湘南にゆかりあるアーティストを迎えてのスペシャルライブのほか、湘南ならではのfood&drinkを楽しみながら、湘南の秋の楽しみ方をご紹介します。湘南のサンセットを望みながら、素敵なアーティストのパフォーマンスに酔いしれてみませんか?」
==================================================

しかもねこの日はね
前々からご一緒したかった
マチルダマーチ http://www.myspace.com/matildamarch
のパーカッション ハセタクさんをバックにやります!!!

たぶん、パーカッション楽器数、過去最多になります。

いつものカホンとシンバルはもちろんだけど
タンバリンとか
何か変な木の実がぶらさがってるやつとか(名前忘れた)
何かヒザにまきつけて叩くやつとか(名前忘れた)

そして!これ!!!

どどーん。(左がハセタクさんね)

「タンバリンじゃん」と思ったあなた。

ブッブぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!

これは「パンデイロ」で始まるブラジルの楽器なのですよ。(らしい。笑。)
これが何と見た目とは裏腹に、もの凄いグルーヴをビートするのですよ。
シャンシャンラすると思ってるでしょ?

せっかくなので映像見つけてみました。

ふふふ。
これをビートにJaimieのアノ曲を!
楽しみだぜー!!!

ハセタクさんにお願いする時、
「あのタンバリンみたいなヤツ!あれやって!」
って指名したぐらいだからね(笑)

先日リハ後は毎回恒例
サポートさんにはJaimieが都立大学八の坊のラーメンをごちそうするという儀式

店長とJaimieは仲良しなので
行くと完全に飲み屋のカウンター客&マスターみたいになって
ぎゃーぎゃー騒いだりぎゃっはっは笑ったりして
周りのお客さんに迷惑かけてます、すいません、、、汗

写真は新メニューの自家製マー油がヤバ過ぎるフレーバーになってる
黒とんこつ醤油らーめん!
スタミナ充電完了です!

八の坊
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13024839/

そんな感じで場所的にも内容的にもとっても楽しみなステージになったので

名物江ノ島エスカーに乗って観に来てね!!!
何でわざわざ「レーター」を略したのか!
当日聞いてみます!(笑)

そう、そしてこれが「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」に旅立つ前の
最後のライブになります!!!

雨天決行だけど、
テルテル坊主よろしくね。

C U THERE!!!

love,
すわだいすけ 🙂

p.s.
そうそう、ハセタクさん&僕の写真を撮ったポラロイドカメラ、買いました。
ツアー中にやろうと思ってる面白い企画に使う用に買いました。
お楽しみに!!!

“月曜日は!江ノ島ライブ!天気は!晴れ!(願望)” への2件の返信

  1. うわ〜、江ノ島ライブ気持ち良さそう〜!!
    行きたい〜!!

    …でも当日は実家(岐阜)にいるので行けません…(涙)

    良い天気になることを祈ってます!!
    楽しんで来てね!!

  2. おかげさまで天気は大丈夫そうです!
    江ノ島から富士山めがけて、奏でてきます!
    岐阜まで届け!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA