ぺちぺち

200906181729000.jpg
最近Jason Mrazに影響されてアコギでぺちぺち弦を叩きながら弾くのにハマりまくってるすわだいすけですが

昨日弾き語りライブの練習でJason Mrazのカバーを練習しててヒートアップして猛烈にぺちぺちやりまくってたら親指の第一関節内側が内出血しましたw

ぺちぺちやると激痛走るけどどーするこれw
ぺちぺち練習できんけどどーするこれw

アスリートになった気分です
すわ故障者リスト入りです
3日後の公式戦には調整間に合うか!?
乞うご期待!

ちなみに写真は全く関係ありません(笑) 先日のベルズのライブ前のゆく、やま、そしてライブ前名物チーズスパゲティーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA