【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】新潟Birds INN Cafe編


じゃじゃーん!!!

ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 第4日目は

新潟Birds INN Cafe!!!!!!!

上のフライヤーの通りなんとお店のイベントにブッキングしてもらったのです。
毎週金曜日にノンジャンル、ミュージックパーティーで、毎月上越地域で活動しているDJをゲストとしてお迎えしているのだとか。
 21時~スタートでノンチャージなんです!

たくさんライブハウスでライブしてきたけどDJさんとのイベントなんてめったにないから楽しみ!

お店の雰囲気もとても素敵。

こちらがハンバーガー!

フレンチトーストもおいしいんだって!

おいしそー!!!!
空腹マックスだよ!またしてもこの時間。笑

今回はお店の方のほかにイベンターさんとも色々打ち合わせをしていて、
ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURって事でスペシャルバーガーなのに通常価格の500円(通常がすでに安い!)で
ドリンク一律500円でサービスしてくださるそうです。すごいね!

—————————————————————————

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 4 日目】
10月22日(金)@新潟Birds INN Cafe
営業時間/11:00~23:00
イベントスタート時間/21:00~
出演時間/23:00~23:45
新潟県上越市大字飯1410-5
025-521-5507

—————————————————————————

なんと45分も時間頂いてます!

今日ずっとすーさんと打ち合わせしてたんだけど、今回のツアーではたくさんカバーもしたいねって話していて。
やりたいアーティスト、曲をリストアップしてます。
新潟は時間もたくさんいただいているし、せっかくだからカバーもやりたいな!!

北海道から実はフェリーで直行できちゃう新潟。
船旅でゆっくり休んで深夜イベント楽しんじゃうぞー。

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】新潟Birds INN Cafe編” への5件の返信

  1. 初です!!楽しみにしてます☆
    是非
    にゅるっとだして〜つるっと食べる
    を聞きたいです(笑)

  2. ゆくちゃんとすわさんの試み。
    聴いた時から大拍手したかった!

    一件一件連絡して…
    素晴らしいなって。
    私もそんな時間に参加したいって思った!

    ファイナルサムズアッープ!
    ダンシングベイベーになってもいいですか?(笑)

    各地でのblogも楽しみにしてるね♪
    道中は事故や体調崩さないように気をつけてo(^-^)o

  3. きた!バーズインカフェ!
    45分!!
    というか、、、23時から!?
    仕事休むかどうか悩んでいた私ってなんなんだろう。

    楽しみ〜
    カーロリーフリー♪とか歌ってくれるのかな。
    ハンバーガーと真逆を行きますね、すみません。

    ドキドキわくわくだぁ!
    ただ、新潟はツアーの最初の方だから、終わった後の私の喪失感がハンパないと思う(笑)
    ツアーは続いているのにぃ。。。ってね。

    リリースパーチーお疲れ様。
    PV見たーい。

  4. アユミさん
    去年のGAKUさんのツアーの時に「今度はJaimieで行くよ!」って話してたのが現実になったよ!
    感無量!
    にゅるっとじゃなくて!ハンバーガー!!

    mirai子さん
    ダンシングベイベー大歓迎に決まってるじゃなーい!!!
    私も他の出演者さん見てる時踊るわ。笑
    あの場所にお二人が居てくれてとてもうれしかった。
    ありがとう。

    あさみ
    正直、ベースとコーラス入れてアレンジしたいです。
    なんちゃって。
    新潟は深夜イベントだけど次の日はお仕事かい?
    長野にもいらっしゃいよ(*^_^*)連日バーガー組に混ざりなさいよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA