リリースパーティーありがとう!

昨日(あ、日にち変わっておとといだ)の事だとは思えないなぁ。
夢の事のよう。

でも確かに存在していた私たち。みんなと一緒に。

Sleepyhead Jaimie 1年半ぶりに無事ニューシングルをリリースすることができました。

everyone sing, このHamburger Song!
「Hamburger Song」

ぃやっっっったぁーーーー!!!!!

あの場所で、ハンバーガーをみんなが食べてる図を前から見ながらライブするのって
すごく気持ちよかった。
「ココ!」でなくちゃいけない理由とすごくリンクしていたと思う。

それからPV!!
楽しかったねー!!
みんなたくさん協力してくれてありがとう。
最後サイレント手拍子には脱帽したよ。笑

すーさんもMCで言ってたけど、私たちだけの力じゃどうにもならないよ。
たくさんの人に助けられて、見守られて、寄り添って、
これから冬が来るというのに、なんか暖かい気持ちでいっぱいになってしまうよ。
もう二度とやってこない夜だった。そんな体験をした日だった。

とにかく、このツアーの初日。
待ちに待った1日。
店内がひとつの塊のようになってエネルギーを発していました。

そんな元気玉持って全国行ってくるよ!
そしてきっときっともっと大きなエネルギーになって、横浜に帰ってきます。

それから、忘れちゃいけないThe Great Burgerのスタッフさん。

私たちのわがままなイベントにお付き合いいただき、一生懸命サポートしてくださいました。
本当に感謝!
みんな、帰り際に「ハンバーガーおいしかったー!!!」ってお腹さすりながら言ってくれて、
これまた勝手に達成感。私はハンバーガー作ってないけど。笑
デザート食べてる人もちらほら居たね!おいしかったでしょ!?
私はこの日全くこちらのメニューは食べられなかったからまた近いうち行きたい。


これから一緒に旅に出る愛すべき機材達。

across the sea productionsの始動といい、ツアーの始まりといい、

開いた扉の先には何がまってるんだろう?
なんて思わない!

人々に、瞬間に、体験に出会いに行く!!

そんな想いで風船さんがパンパンですの。

地方のみなさん、間もなく行きます!
関東のみなさん、仮装して待っててね!笑

“リリースパーティーありがとう!” への3件の返信

  1. リリースパーティー、お疲れ様でした!!
    本当に楽しい夜だった〜!!

    「さすがにこりゃ飽きるかなぁ??」って言うくらい、
    家で散々”Hamburger Song”を聴き倒してきたけど、このライブでますます好きになったよ。
    PV、どんな仕上がりになるか楽しみだね!!

    The Great Burgerのハンバーガーもすごく美味しかった〜、
    さすがに二人が勧めるだけはある!!
    他のメニューも試してみたいし、また絶対に行くしかない!!

    素敵な夜をありがとう!!

  2. 遅くなりましたが、リリースパーティー大成功おめでとう!!!!!

    私たちの見えないところでの努力が実を結んだ瞬間だったんですねO(≧∇≦)o

    PV楽しみにしてます♪

    早くJaimieの音楽と笑顔に逢いたいよ〜!!!!!

  3. ティーさん
    CDを「聴く用」と「保存用」で二枚もお持ち帰りありがとう!!
    PVの仮編集観たよ!すっごくいい感じだった!
    みんなのおかげです。ありがとう。
    The Great Burger はデザートもおいしそうだったよ~☆

    うめ♪さん
    PVを観たらそこに居た感覚になってもらえる様な温かさが伝わると思うよ!
    お楽しみにね☆
    あ!CD注文ありがとうございま~す!!!
    しばしお待ちを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA