Thumbs Upのチケット


ってすごいかわいー!!

今日お店にお邪魔してファイナルのチケットを頂いてきました。
今週のリリースパーティーから販売開始なのだよ!
詳細もかみんぐすーんなんだけども、ちょっとくらい話しちゃおう。

11月25日(木)「ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR」ファイナル
@横浜Thumbs Up
チケット代は2500円です。
レストランバーなのでワンドリンク、ワンフードのオーダー制だよ!
席はやっぱり自由なので整理番号がふってあって、いざとなったら(笑)整理番号順との事。
早めにゲットしていただきたい!

今日ハンバーガー紹介のブログじゃないのに、結局紹介してしまった。

ところで、Jaimieから食欲の秋見舞いはがきが届いたよ!とちらほらお声頂いてます。
ちょっとずつ、「はがき送るリスト」のメンバーが増えていってうれしいです。
手書きでメッセージを書くんだけど、一人一人の顔を思い出して、想像して書いてるんだよ。
自分で言うのもなんですが気持ちコモッテマス!笑

はがき希望してるのに届かないよー!!って人はメールください。
今からでもほしいよー!って人はメールください。先着・・・

5人!!!

あ!本州から離れると届くまでにもう少し時間がかかるかもしれません・・・
しばし、郵便受けを開ける際にわくわくしてくださいな。

さてさてー!
ついに今週木曜日だね!
Hamburger Songリリースパーティー!!

心配症のJaimieは準備に準備を重ねてます。
明日最終リハだー。
集中して臨むべし。

そういえば、今日私の部屋に雪が降りました。
少し気の早いクリスマスかな。
詳しくは後程☆

“Thumbs Upのチケット” への2件の返信

  1. 「食欲の秋見舞い」、届いたよ、ありがとう〜!!
    なんだかあったかい気分にさせてもらったぜ。
    こないだのソンベカフェのライブも楽しかった〜。

    日付変わって、いよいよ明後日リリースパーティーですな。
    明日も雨模様らしいし、最終リハ気をつけて行ってらっしゃい!!

    そして、部屋に降った雪とは一体……!?

  2. こんばんは(^-^*)/

    昨日はソッコー返事がきててビックリでした!!!!!同じタイミングだったんだ(笑)

    食欲の秋見舞いは、すっごく気に入りました!!!!直筆メッセージも心がこもっててまた宝物が増えました!!!!!
    しかも、ゆくちゃんの字が友達と似てて、さらに親近感が!!!!

    11月まで楽しみに待ってます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA