【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】旭川BANK OF AMERICA編!

最近お店紹介のブログを始めたお陰で全く日々の事を書いておりませんが元気です!
昨日はFMヨコハマの番組YOKOHAMA MUSIC AWARD主催のフリーライブで元町中華街まで行ってきましたぞ。
天気がよくて、ランチのお時間で気持ちよかったぁ。
すごくおしゃれな場所だったんだけど、みんなHamburger Song歌ってくれました!ありがとう!
MCをしていた植松哲平さんとたくさんお話したのに写真撮るの忘れたねん・・・くすん。アフロマーン!!
毎月開催しているそうなので、是非アフロマンさんに会いに行ってみてね。

さてさてー、今日は北海道旭川市に行ってみよー!
今回のツアーブッキングで知ったことその壱。

北海道ってハンバーガーカルチャーが実は盛んなんです!


前にもアップしたこの写真。
札幌市にハンバーガーショップが集合している場所があって、そのマップがあるそうで。

送ってくれたのは旭川BANK OF AMERICA二条本店の桐原さん。
旭川だけじゃなくて、札幌の情報も教えてくださったのです。

桐原さんは実は綱島にあるBlue Corn Cafeで以前働いていたんだって!!
つまりブルコンの店長さんのたけさんからBANK OF AMERICAを紹介してもらったというつながりなのです!
人のつながりでできてます、このツアー。
あったけぇよぉう。

———————————————————-

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 3日目】
10月17日(日)@旭川BANK OF AMERICA2条本店
営業時間 18:00~翌5:00
北海道旭川市2条通9丁目左3号
0166-24-5089
定休日:水曜日
http://www.hotpepper.jp/strJ000635776/

———————————————————-
で、肝心のライブの詳細なんだけどまた未定です。
色々面白い事を考えてくれているみたいなのでまた決まり次第アップしていきたいと思います!

FOOMOOにたくさん写真のっかってたからたくさん失敬。笑

こちらが(おそらくJaimieが食すであろう)バンククラシックバーガー!
コーン粉を使ったバンズらしい。
うぅ、またお腹が減ってきてしまった。この時間帯やばいね。


個人的予想ではすーさんがこちらに食いつく模様。
すーさん!メキシカン料理も豊富なんだって!やったね!


お店の雰囲気①


お店の雰囲気②

とってもいい感じ!
画像だけでの想像でここまでテンションあがれる私って、改めてこのツアーを愛していると思った今。

さっきも書いたし、いつも言ってるけど、今回のツアーは本当にたくさんの人達によって作り上げられているものなんだって。
ライブ以外の事でもたくさんサポートしてくださっていて大変感謝しています。
だから、お店のオーナーさんや店長さんたちに会うのが楽しみで楽しみで、
そこで、ライブをして出会える人達に早く出会いたくて。
このエネルギーで発電できちゃんじゃないかってくらい、ぽっぽしてます、この深夜に。

はー旭川・・・想像だけで行って帰ってこられました。笑

次回は、本州戻って新潟だぜ!
これまた楽しそうなイベントになっているみたいなので、紹介が楽しみ☆

またね!

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】旭川BANK OF AMERICA編!” への3件の返信

  1. こんばんは☆☆☆

    ひさびさコメですf^_^;
    でも毎回楽しく読ませてもらってます!!!

    札幌も旭川の店も、私も行ったことないけど、飛んで行っちゃった気分になれるくらい写真だけでも素敵な店ですね!!!!こんな所でライヴができてHAMBURGERが食べられるなんて羨ましいO(≧∇≦)o

    来月に入ったら、また地元の店の偵察に行って参ります(o^-‘)ゞ

    あと、今日「食欲の秋見舞い♪」が届きました!!!!ありがとうございます!!!嬉しいです☆☆☆

  2. うめ♪さん

    お久しぶり!!
    ちょうどタイムリーにブログを更新したところでした。
    はがきかわいいでしょ!?

    AUNTY-MEE BURGERの紹介も楽しみにしててね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA