「さようなら」を言わなきゃいけない時が来たのかな。

出逢ったのはいつだっけ。
それすらもう忘れた。

無理やりピンクの服を着せて僕好みにしたっけ。
その服もいつの間にかボロボロになって。
出逢った時に着てた白に戻したら、やっぱりこの姿が一番綺麗なんだって今更気付いた。

気付いた頃にはもう遅かったんだね。

心まで傷だらけでさ。
瞳だってくすんだ視線でしか世界を見れなくなってた。

そしてその瞳すらもう開かなくなってしまったんだね。

本当はずっと前に言わなきゃいけなかったんだ。

僕にその言葉を言う勇気があれば、君をこんなに傷つけなくて済んだのかもしれない。

君に、君じゃない何かを求めたりして
君に、君じゃない顔をさせたりして

本当にごめんね。

でも君と一緒に毎日を過ごして、時には日本中や海外まで旅をして
たくさんの人達と出会えた事、つながれた事

嬉しさの言葉も、悲さの言葉も、
たくさんの「大好きだよ」という想いも

君がいてくれたから言えた。

そしてその全てがあって今僕はここにいるんだ。

もしかしたら

君はさ

ずっと隣にいてくれたんじゃなくて

僕自身だったのかもしれない。

だから言うよ。

頭の中にずっとあった言葉を言うよ。

今日までの君と僕にお別れをする為にも。

明日からの君と僕に会いに行く為にも。

さようなら。

Docomo P903i。

さ、いつソフトバンクいこっかなーーーw

ってゆうかさ、iPhone4って普通にお店行ったら買えるの? ←もうそっち

うそだよ、ホントに長い間ありがとう、903!
でもさ、カメラ起動しないってさ・・・

しかもちゃんとドコモショップにも行ったでしょ、お前も聞いたでしょ、
「水に濡れた形跡があるので修理受け付けられません」って!
濡れって雨程度なのにねー 水没とかしてないのにねー
チェックもしてくれないなんてねー (T-T)

あとねもしかしたらソフトのエラーかと思ってOS入れなおそうともしたし
(ソフト更新の期間が終わっています と!)
「P903i カメラ起動しない」でググったりもしたんだよー!

捨てないから許してっ!

あ、あと「あいふぉん」の件はまぢごめんw

お疲れね。
僕の20代後半を、世界で一番知ってるの、お前だから。

love,
すわだいすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA