5

201006161205001.jpg

6/20(日)@横浜Baysis (with the Fridays)
サポートバンドを入れた5人でのライブです!

the Fridays are:
庄子明 (on drums, ex ココロト)
福田潤 (on keyboards, ex ラウドヴォイス)
野田和也 (on guitar, from Aimy)

「BAYSIS 4th ANNIVERSARY」
w/山下雄平, サガユウキ, AFROPIEA
open 18:30/start 19:00/¥2000/出演時間 非公開/スタンディング

[チケット予約はこちらから]
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets

============================================================

Sleepyhead Jaimieは2人です。

でも普段はアキラ君(ちなみに僕の父の名前もアキラ)on Cajonで、3人でやる事が多いです。
たまにJaimie2人だけでもやります。

そして今週の日曜日はJaimieのバックバンド、the Fridaysと一緒に5人でやります。

2人。3人。5人。
どれもがSleepyhead Jaimieのライブだし、Sleepyhead Jaimieの音楽です。
どれも良いし、好きだし、欠かせないし、やり続けるし。

でもね、実はね、正直な所。
ゆくとよく話すんだけどね。

もし「最高の」ステージをやるとしたら。
例えばもし最後のステージをやるとしたら。

絶対5人(もしかしたら、曲によっては+αで)やるよ。

人の表情や服装と一緒でさ、色んな自分ってあるじゃん。
そしてそのどれもが自分でさ。

でもやっぱり一番お気に入りの服のコーディネートだったり。
一番人前でしてたい表情だったり。
あるじゃんさ?

今のSleepyhead Jaimieにとっての、とっておきの姿。
それがSleepyhead Jaimie with the Fridaysのステージだと思う。

20日にやるライブはそんなライブなんです。

今回もたーくさんおもしろライブネタ仕込みました!!!
いっぱい良いうた歌って、良いおと奏でます!!!
しかも愛する横浜、第二の故郷Baysis!!!
5人共めちゃめちゃワクワクしてます!!!

Sleepyhead Jaimieのイチバン輝いてる姿を、
一人でも多くの人に見せれる事を願ってます!!!

see you there!

love,
すわだいすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA