【ニュース!】GAKU-MCとのコラボライブ決定!

7/1(木)@逗子海岸OTODAMA SEA STUDOにて、なんと!この日のライブは、GAKU-MCとのコラボライブをする事になりました!!!

「Sleepyhead Jaimie with GAKU-MC」として出演し、互いの曲でライブします!!!

そして更に、この日のために書き下ろして、歌詞はGAKUさんとの共作となったコラボソング「Doh-Dah! featuring GAKU-MC」を披露予定!

夏のビーチライブハウスにJaimie×GAKU-MC!
この奇跡のマッチングを絶対見逃さないでね!

GAKU-MC official site
http://www.gaku-mc.net/

====================

7/1(木)@逗子海岸OTODAMA SEA STUDO with GAKU-MC
w/ALLaNHiLLZ, アンモフライト, ソラノジオ, ZILcoNIA, Procyon
open 16:00/start 16:30/¥2500/出演時間 ??/

[チケット予約はこちらから]
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets

[公演詳細はこちら]
http://www.otodama-beach.com/schedule2010_july.php#07.01.Thu
http://www.otodama-beach.com

====================

せっかくなのでニュースついでに一言。

GAKUさんとはご存知、去年ゆくがベース/コーラスとしてレコ発ツアーにサポートしてからお付き合いさせていただいてますが
去年末ツアーファイナルをクアトロに観に行った時はこうなるなんてちっとも思ってもなかったなー

ましてや高校生の頃はGAKUさんの事をテレビで観てたりしたんだよね。
その後ソロ活動してたのも耳にしてたし
ミスチル桜井さんとの曲「手を出すな」も

そして今回の件。

人生って、不思議だ。

ゆくとの冗談半分な話から始まって。
何度かお会いする機会があるうちにあれよあれよと。

あれよあれよって言っても、もちろん「断れなくなるぐらい良い曲作っていこう!」って意気込みで、オファー受けてくれる前提で今回やるコラボ曲「Doh-Dah!」を密かにせっせと作ってたりしましたが(笑)GAKUさんごめんなさい、途中から凄い企んでました(笑)

そしてあれよあれよって言っても、もちろん快諾していただいた事が嘘みたいで、感謝しきれないんだけれど。

なにはともあれ。

過去を眺めて、
未来を眺めて。
5月24日未明、
こうやってこうしてる僕のこの場所。

ワクワクうずうずでいてもたってられないような場所。
足下なんて気にならなくて、いますぐにでも前を見据えて歩き出したくなる場所。
もちろん7/1もそうだけど、その先も。ずっとずっと先も。

いつも、ふと気づけばスタートラインに立っているような。
いつも未来が楽しみで仕方ないような。
そしていつも過去を振り返って、昔の自分に「ありがとう」って言えるような。

そんな「今の僕」であり続けたいと思うんです。

「目の前に適当な線を一本引いて その線をまたいでみせんだ 〜
選んだその場所が 〜 そうここがスタートライン」
GAKU-MC/スタートライン

とゆう事で、長くなったけど7/1は逗子海岸で待ってるね!
とってもレアで楽しくて忘れられないライブになるから、是非一緒に2010年夏の思い出を作ろ!

最後に、GAKUさん、本当に、本当にありがとうございます!
7/1はぶちかましましょー!

それじゃあ世界おやすみ。
明日起きて開けるドアの敷居が、
最高のスタートラインになりますように!

love,
すわだいすけ

p.s. そーそー、先週ぐらいに書いた「GAKUさんと密会。」のブログ、あれ「Doh-Dah!」の歌詞を3人で一緒に考えてたんだよ。もうほとんど出来てるんだけど、かなりカッコ良く仕上がりそうだよ。お楽しみに!!!

p.p.s. サニーデーガールのみなさん、7/1はなにとぞよろしくw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA