WE LOVE SHONAN

20100411172615

行ってきましたよーライブしてきましたよー!

みんな聞いてくれた!?
ラジオ聴いてくれている人たちにむけてのライブ。
とても新鮮だった。

何よりいつも聞いてたあの素敵なお声の持ち主、齊藤美絵さんのMCを生で聞いてるってだけでかなり感激。
ライブ中もブース内には齊藤さんしかいらっしゃらないという、これまた激レア体験でしたっ!
スピーカーの向こうにいるあなたに向けて届け!って思って歌いました。
どうもありがとー!

20100412004032
WE LOVE SHONANステッカーもらっちゃったんでさっそくエフェクターケースに貼ってみた☆

Jaimieの超初期のステッカーとGAKUさんのツアーグッズのステッカーも。
私の歴史を物語る素敵な黒い箱になってきているなぁ。
これからもどんどん増やしてこ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA