ありがとー!

一夜明けて。

昨日は渋谷に集まってくれたみんなありがとう。

5人ではこんな表現ができるね!
ってすーさんとずっとずっと作戦を練ってきて、
観ているみんながこんな気持ちになってもらえたらいいなとか、
本当にずっと考えてきていたんだけども、
そのひとつひとつが現実になった夜だった。

すーさんの言う様に私たちの夢がまた一つ叶った夜だった!

MCでも話したけど、数少ないリハの中でどんどんよくなっていって、
で、最終的にはライブの日が一番よかった。
このメンバーでツアーに行ったら最終日は大変なことになるだろうなぁ・・・
と、終わった後片付けしながらふと思ったっけ。
そんな事も今後できたらいいね!

次は6月に同じメンバーで。
また会えるってうれしいね。
それまでお互いそれぞれの世界で頑張ろう。

写真は本番直前の楽屋にて。
ファッションショーの模様。笑
20100403191621

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA