久しぶりに面白い夢みたよ

今朝(水曜日)起きて携帯見たら金曜日の夕方17時で

やべぇ1日半寝坊した!と思ったけど

いゃ1日半って…ないない、これ夢っしょ?

と思ってウーンと念じたら本当に起きて、やっぱり夢だった!

でも起きた薄暗い部屋で時計見たら9時?結局遅刻だし!

まじかよ 電気 電気

つかないよ何で?どこの電気もつかないよ!

とりあえずシャワーお湯出しながら ブレーカーかちかちやっても電気つかないし

まじかよ!早く準備しなきゃなのに電気つかなきゃシャワーも浴びれねーし

ってゆうか何で電気つかないんだよ!

ホントに9時なの?まじで何なのまじで!

ってあたふたしてたら目覚ましが鳴ってやっと本当の本当に起きたよ

ふぃーーー

せーーーふ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA