ワンマンのセットリスト

何か色々ワンマンを思い出してコメントしたかったんだけど、 書きかけのブログのまま何日もたっちゃいました。

写真も映像も編集してアップしたりしたかったんだけど、
何かそこにはエネルギーが向きませんでした、ごめんなさい。

「戻りたいけど、戻れない場所。」
「戻りたいけど、戻っちゃいけない場所。」
「僕が10代を過ごしたカリフォルニアはそんな場所です。」
そうMCをしてMemory Laneを歌いました。
そしてきっと 「ハレルヤ!ねぼすけ」もそんな場所なのかも。

せめて、セットリストだけでも、載せときます。

=================

2009/11/28 「ハレルヤ!ねぼすけ」セットリスト

01. Sunnyday Girl
02. Lesson #9
03. CA1991

04. My Favorite Song
05. 野の花

06. Holiday
07. 声
08. mr. moonlight
09. Memory Lane

10. ピエロ
11. anyway
12. フライト
13. ココロ

14. Hallelujah
15. Speechless
16. In The Morning
17. Heart2

en1. kiss the girl
en2. 少年me

=================

good bye,
good night.
すわだいすけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA