【Day265】生まれて初めてサービスエリアに置き去りにされるの巻 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
翌日の反省するすわだいすけ。笑

いや〜、びっくりしました。
運転交代のタイミングでトイレ行ったんだけど、出たらケチャマス号ないんだもん。
初めて漫画みたいに目ぇこすってモノ探ししたわ!

眠たいといって後部座席に入った私。
すわはそのままトイレへ行き、私も実はその後トイレに行って顔洗ったりしてたんですが、トイレから一足先に戻ったすわはそのまま私が寝ていると思って出発してしまったらしい。

ケータイも財布も持たずに眠気でよろよろしながら顔を洗いに行ったので、連絡手段もなく一気に目が覚めましたが。笑
とっさに売店にいたおじさんに事情を説明して(すっぴん)電話をお借りし(電話番号覚えてた奇跡)留守電にメッセージを残し気づいてもらえたという!
いろんな忘れ物してきたけど人を忘れるってこともあるんだね!
今度からは少なくともケータイか財布は常備しようと思います。はい。

さて!
気を取り直して!
そう、名古屋に来たんですよ。

二ヶ月振りの名古屋ー!
ここもジェイミーフェイバリットエリア。名古屋には希望と夢が詰まってます。

今夜は名古屋市高岳にあるJACK’S KITCHENというジェイミーも大好きなハンバーガー屋さんでのライブ。
しかも…
東海ハンバーガー協会が主催しているスタンプラリー企画とのコラボ。

  
ということで会長のマサさんと一緒にイベントをしました!

  
ジェイミーの演奏の他にマサさんとジェイミーすわとのハンバーガー対談や本日限定のジェイミースタンプもあったり、音楽ありハンバーガーありのコテコテハンバーガーパーティーでした。

  
JACK’sのハンバーガー、めっちゃ食べるの楽しみにしてて。

  
ハンバーガーって半分くらい食べると悲しくなってきません?
「もうなくなっちゃう〜」って。
それが今日はプレートが出て来た瞬間にもう悲しくなってきちゃってたくらい楽しみにしてました。

おいしかったー!

徳島もだけど名古屋もまた来月くるんだ。
最近すごい感じるのは、やっぱり移動を恐れずガンガン訪れたいなと。

大阪にいたら西日本は近いし、横浜にいたら東日本。
拠点ふたつって実はすごい可能性があるのかも!?

なにはともあれ名古屋。See you 来月!

10/28(水)名古屋市BAR Strega
Sleepyhead Jaimie×トミタショウゴスプリットツアーin名古屋
OPEN 19:00
START 19:30
2500円(1ドリンク別)
w/トミタショウゴ、(OA)松村よしひろ

お席に限りがございます。ご予約はお早めに!
ご予約はこちら

そして、明日はZIP FMさんに出演が決まっております。

  

もう一日滞在するよ!

2015年9月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA