【Day264】鳴門のおっさんに再会 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
一週間振りの四国。
今回はトミショーはケチャマス号に乗ってなくてジェイミーのみの単独ライブ2daysです!

まずは徳島は鳴門!

ターナーカフェのアコースティックナイトにゲスト出演させてもらいました。

   
今回のツアーで2月に初めましてのお店だったんですが、その後皆さんで香川や大阪にライブを観に来てくれたお陰でこのツアー内でもめちゃくちゃ再会の多いチーム。
お店に来たのが二回目だなんてホント信じられないほどアットホームで応援してくれています。

  

  
すごいなぁーー。大人になってから徳島にこういうホーム的な場所ができるなんてうれしいなぁ。
これまでの私の人生でようやく登場した四国、そして徳島との縁がこうして形になっていくのが不思議です。

ジェイミーもまだまだ頑張ります!

  
ライブ後にはタンシチューなどおいしいお食事をいただき。
この時はまだ知らなかった…その後の悲劇を…。

みんなに見送られながらターナーカフェを後にし、名古屋を目指して出発。
AM4:00
運転交代のタイミングでまさかのPA置き去り事件が発生するなんて…!!

つづく。

2015年9月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA