【Day253】ジェイミー応援企画! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

ジェイミー応援企画なんて!
なんてうれしい企画の名前。

  
いつも沢山の人たちに応援してもらっているのを感じていますが、改めて肌で実感。

  
福岡で初めて出演させていただいたs.o.Ra.だったけど、大阪にもあるのを知って、ある時難波をふらふらしてたら偶然見つけてガラス越しに「大阪のもステキだなぁ〜出たいなぁ〜」と思っていた数ヶ月前。

その後出会う関西でのミュージシャン仲間に支えられ、今夜このお店のステージに立てることになるなんてツアーで九州にいた時には想像できたはずもなく。

やっぱり素敵なお店でした。
ハンバーガーもあったし。

ここまでがっつりスケジュールを一緒に過ごしているトミタショウゴ氏に加え、篠島フェスで出会った吉川MANAちゃんと初めましての和田直華さん。
これまではどうしてもミュージシャンとの出会いが少なかったジェイミーだけど最近対バンさせていただけることが多く、とっても興奮しております。
刺激を受けるわ。女性のミュージシャンに出会えるのもホントうれしい。

今回は共演者さんだけでなく実はジェイミーバンドもかなり豪華な編成に!

  
今回の企画を実現してくれたドラムの後藤さん(ありがとう!!!!!!)に加え、ジェイミー初の女性サポートメンバーのオルガンはなちゃんもゲスト参加してもらい久々の4人編成だったの。
11月19日に向けて、ステージ作りを考える中でバンドの編成もチームと相談して作戦を練っていますよ!

いい夜だったなーいい夜だった!

「ありがとう」と、言葉ではこの一言でしか表現はできなくて、でも沢山言い過ぎてます。
この言葉でしかないんですが、もっともっとこの感謝の思いを頑張りで見せて行こうと。
私「頑張って!」って言葉を人にかけるの好きじゃないんです。
でも今は、頑張れ!って自分に言ってます。

新しいことを始めるとこれまでは上手くいってたことがちょっと変わったり、それで自信がなくなったりこれであってるのか不安になったりするんです。
でもこの日皆さんのライブ見てたら自分を信じてガンガン進んでいいんだ〜って思えました。
これって究極の応援でした。

そして来月のs.o.Ra.はなんと大阪と福岡どっちも行っちゃいます!
福岡もますます楽しみ。

2015年9月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA