【Day251】関西への登竜門 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

二ヶ月間の横浜バイバイ!

  
with トミタショウゴ!
ケチャマス号に乗って一緒に走るよハイウェイしてきました。

今月から正式に始まったトミタショウゴとのスプリットツアー。
ジェイミーは8月にリリースした「Sentimental Journey Again」、トミタさんは「本」、ダブルリリースを抱えながらジェイミーの自由ダムJAPAN TOURのグランドファイナルワンマンまで一緒に旅をすることに。

日々や道中、面白エピソード沢山過ぎます。
ライブ中に思い出し笑いしそうになるわ。笑

関西初日は滋賀県大津市のAUNTY-MEE BURGER。
関西に行く時にはいつも寄らせてもらっているゲートウェイ。

  
2010年。ハンバーガーソングを歌い始め、関西での活動がこんなに活発になるずっと前から応援してもらっているお店に今年友達になったトミタさんを連れてくることができたのはとても感動的でした。

ライブを楽しみに待っていてくれている人たちのことも再実感することができたり、これまでの当たり前の環境を少し違った角度で過ごすことで改めて見えるものがあるんですね。

新たな出会いから再会を繰り返すことができたり、それが日に日に親密になっていく感じもうれしいね。

  
マスター、店長、そして出演してくれたトミタさん(トミさん)、更に更に10/3@京都モダンタイムスでご一緒するShomaさん。
たーのしーいなぁー。

  
感謝。そして気づきの連続の二ヶ月間になるんだろう!

2015年9月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA