【Day207】大好きsounds like cafe! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

白馬の大好きなお店にやってきましたー!

  
sounds like cafe。
またこられてうれしい。

  
サウンズのお二人も変わらず明るく迎えてくれて。

  
サプライズバーガー来たー!!
バンズ、すごい。
よく見ると「自由ダム」の奥に「祝日本二周目」って書いてあるんだよ!
私のだいっすきなサウンズのチキンバーガーも二年半振りにいただけた。

ライブはキッズが集まりわいわいライブ。
ここで友達になったカズキさんがパーカッションで参加してくれたり、二年半振りに再会したキッズがめっちゃ大きくなって忘れられてたり(笑)、めっちゃ楽しかったです。

  
夜は大人だけのバーベキュー。

  
テラスで火を囲んで語りあうなんて最高の時間だね。

座っていると近所の方が帰って来たり、車が通り過ぎる度にそこにいる誰かしらが知り合いで手を降ったり、あいさつしたり。
子供も学校帰りにお店に寄ってちょっとお手伝いしたり、お店で宿題をしたりすることもあるんだって。
子供も大人もみんな知り合い同士だから一緒に、しかも村単位で子育てしている感って今はあんまりみる光景ではないからなんか感動したな。

冬の白馬も見てみたい。

2015年8月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA