【Day206】長野やっぱり暑いです #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

7月も最終日。

長野はやっぱり涼しいような…って思ってたけど全然暑いっす。笑

今朝のケチャマス号内はヤバかったねー。

  
とは言え自然に囲まれてると心なしか軽やかな気持ちになれます。
でも今日は地元の方もびっくりするくらい暑かったみたい。

夜になるとホッとする〜。

  
Googie’s Cafe千曲店でのライブ。

  
久しぶりにグーギーズのハンバーガー食べたけどやっぱり美味しかった!!

前回のツアーでは長野はかなり前半の方で、自分好みのハンバーガーがどんなものかとかあまり知らない頃だったんだなぁー。
その後修行を積んで(笑)改めて食べ直してみるとこのシンプルさがめちゃくちゃ美味しい。
当日限定のスペシャルバーガーは長野県産のあんずを使ったソース付き。チーズのしょっぱさと合う♡

3日間滞在した長野市だけど、この後は白馬へ!
標高があるので涼しく過ごせることを期待しつつ☆

2015年7月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA