【Day200】4年越しの約束を果たせた夜! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
今ツアー、群馬県唯一のライブでした!
久しぶりのハンバーガーパーティーライブ。

高崎市はTIN’z BURGER MARKET。

  
4年前にマスターと会ってからやっと叶った夜。
その時はマスターもまだお店を開く前で、私達も日本一周の旅を始める前でした。
東京のハンバーガー屋さんで出会って、お互いの今後と夢を話して「お店ができたら是非!」と約束していたんです。

お互いに信念を持って、へこむことがあっても続けてきたからこの日を迎えることができました!

  
とってもうれしかったです。

そしてハンバーガーも絶品!!!!

  
おすすめ!

夜はそのまま長野に向けて旅を再スタートさせてしまおうかと思ったのですが、一旦帰ってきました。
夏の車旅は命取りだからね。笑

また週明けから旅立ちます!

2015年7月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA